アヤさん:お知らせです!
 

駄文同盟.comお知らせTopics ご連絡事項

検索サイト『駄文同盟.com』からのお知らせです。
2009年10月25日のお知らせ::駄文同盟.com ver.3.0進捗管理表
2009年11月06日のお知らせ::駄文同盟.com ver.3.0 バグ・仕様一覧
駄文同盟.comホーム
 
 

駄文同盟.com ver.3.0 クローズドβテスト詳細

2009年11月05日Ready for Ver.3PHPクローズドβテストに関するお知らせ

駄文同盟.com ver.3.0 クローズドβテスト、はじめました!

クローズドβテスト、開催中です!

11/4 22:30開始目標を立てるも帰宅した時点で22:34。早速ゲームオーバーから開始です。 急いで23:59にリスケジュールするも、実はこっそり次の日の0:02にアップが完了したのでまたもゲームオーバー。 そんな連敗中のクローズドβテストですが、現在好評開催中となっております!

バージョンアップ予定の駄文同盟.com ver.3.0の"未完成状態"から"ほぼ完成"までの経過を生暖かくののしり倒していただくことが目的のこのクローズドβテスト。 クローズド、という名の通り、どなたでも参加いただけるわけではありません。 ご参加いただけるのは2009年11月1日 3:00時点に駄文同盟.comにサイトを登録してくださっていた6500余名のかたがたとなっております。 クローズドβテストの開催会場にあるログインフォームにサイト登録時のアドレスとパスワード、サイトのIDを入力するだけでログイン可能です。 登録などは不要ですので、まずはアクセスしてくださればと思います。

[おさらい] 駄文同盟.com ver.3.0?

これまでのあらすじ :: ver.2.1(いまの駄文同盟.com)じゃもうガタがきているから、イチからリフォームしたver.3.0を作ります!

バージョンアップ関連のページは『駄文同盟.com ver.3.0に至る12のステップ』、 『トップページを含むサイト全体の表示速度と負荷改善のお知らせ』、『各サイト個別RSS配信開始のお知らせ』あたりへどうぞ。 そもそもver.3.0ってナニそれ、というとても当然なご不明点はver.3.0初報のこのページをご覧いただければ氷解されるはずです。

クローズドβテストで確認いただきたいこと(随時更新)

クローズドβテストではまだすべてのページ・機能を利用することができません。 出来上がっていないからです。 ただ、もちろん本公開の際にはすべてのページと機能が使えなければなりませんので、 出来上がり次第公開、テスト参加者の皆さんに評価していただくというスタイルをとります。

評価、といいましても堅苦しいことは何もなく、ただ適当にあちこちのページを見て回っておかしなところや感じたことを気ままにご連絡いただくだけです。 普通ならば評価用のページや専用のフォームを造ったりするところでしょうが、なにぶん時間がなかったので何もかもがスリースタイルです。 基本的に何をやってくださってもかまいませんし、お気づきの点や感じたことなどを少しでもお伝えいただければそれが何よりなのです。

ご連絡用のフォーム

専用のフォームを設けました。どしどしご連絡ください(?)!

クローズドβテスト関連ページご案内

[ver.3.0 バグ・仕様一覧] : ご報告いただいた情報はここに随時アップします

[クローズドβテスト更新内容一覧] : 更新内容もこちらで随時!

このページは……

クローズドβテストのご案内ページとして、情報を更新次第更新する予定です。 お時間ができたらどうぞ思い出した頃に御アクセスを!

 

前後のお知らせ

駄文同盟.com ver.3.0進捗管理表
Ready for Ver.3PHP舞台裏に関する2009年10月25日のお知らせ

駄文同盟.com ver.3.0の進捗管理表です。随時更新します。

前のお知らせを読む
駄文同盟.com ver.3.0 バグ・仕様一覧
Ready for Ver.3PHPクローズドβテストに関する2009年11月06日のお知らせ

駄文同盟.com ver.3.0のバグ・仕様一覧です。随時更新します。

次のお知らせを読む

もどる