新着サイト情報更新サイト情報期待サイト情報オススメサイト情報提供者様サイト情報サイト宣伝掲示板最新ランキングマイリンク新規登録するヘルプ詳細検索する
駄文同盟.comトップへ

駄文同盟.com 日刊管理人近況 なかのひとの日記

検索サイト『駄文同盟.com』のなかのひと・八満とシアンの日記です。
03月22日の日記::100万hitを突破しました
03月24日の日記::デスクトップを晒してみる
2006年03月後半の近況

2006年03月23日 俺clap!100万ヒット犬マユに関する話

こんなに恥ずかしいのに…皆さんは萌えると言う…

[お知らせ] おかげさまで2006年3月21日たぶん午後5時過ぎに駄文同盟.comは100万ヒットを突破しました。 これはもひとえに皆様のおかげであり、のべ100万人の方々ひとりひとりに感謝の気持ちを押し付けたいと思います。 ありがとうございました!
最近の何か :: 『萌ex』ver. / "inspired from i-mezzo"ver.1 / 同ver.2 / "inspired from アキバBlog feat.笑い男"ver

100まん

論文を書き始めてはや幾日……

近況はだいたいタグを除いた実文字数は2000文字〜3000文字(最近短くてすいません;)。 これを1時間かけずに書くわけですから(ただし推敲に+1時間半)、 たかだかA4レポート用紙数枚の論文なんてものの1日もあれば書ききるはずなんですよ。 でも。 Wordの編集時間の項目を見ると1533分。 Wordを常駐させられるほどメモリに隙間がないのでこれがほぼ実際の編集時間。 ナニやってるんでしょう僕は。 ジャンルが経済なので…… 『おとなのしくみ(鈴木みその名著)』、『銭(左に同じ)』、『犬マユゲでいこう(人生のバイブル)』 とか読んでいろいろと見聞を深めたんですけれども……。

経済学に役立ちそうなめいさくまんが
以上、Amazonへリンクしています
おとなのしくみ 犬マユ(1) 犬マユ(2)

それがいけなかったのか。 そうかそうか。 ……。 今日の近況は100万ヒットに関していただいた祝辞clap!の数々をご紹介したいと思います!

のべ訪問者様数100万突破おめでとうございます♪そんなめでたい時になんですが、「4回目のようこそ」へリセットされて以降回数が増えていません。まぁ、その回数目当てで遊びに来ているわけではないので、別に修正作業が大変ならそのまんまでも構いませんが。 (れんとろわさん)
ありがとうございます! れんとろわさんが1clapめでした! 昨日の近況でちょっとだけ書きましたが、なんらかの対策を講じてみますね〜。
勧められるままに。100万ヒットおめでとうございます! (erukさん)
記念ですから! アニバーサリー!
100万Hit達成、おめでとうございます〜♪…と、もうすでに100万と1148になっておりますね♪これからもこっそりと使わせていただきますので、運営のほうご無理はなさらずにです♪ (あやのさん)
僕はあまり無理をしているとは感じないのですが、たいてい人に話すと『あんたバカだよね』と言われます。頑張ります!
100万ヒット本当におめでとうございます。毎日拝見しています。今日で来させて頂いたのは、改めて見るとカウントが472回目になっていて自分でも驚きました。これからも頑張って下さい。 (桔京双葉さん)
常連さんあっての100万ヒットです! 双葉さんも目指せ500回?
100万hitおめでとうございますー!これからもますます発展していかれる事を期待せずにはおれません。100万hit画像の少年(だと希望)には、ポーションの蓋は取って飲むようにお伝えしたいです。私もポーション購入しましたが、いまだに冷蔵庫で冷え冷えなまま…。飲む勇気を私に下さい!関係ないけど「どうみても〜です。本当にありがとうございました」という書き込みを見て八満とシアンさんを思い出しました。ごめんなさいぃ。 (柚子[愛ある世界][蜂蜜壜]さん)
ポーションのフタについてのお返事は昨日の近況の末尾参照(笑)。『どう見ても〜』は一時期googleで検索1位でしたからね……google先生も僕のことをそう見ているくらいですから!
100万HITおめでとうございます!萌exで萌えを追求(?)しつつ、これからも駄文同盟.comの運営と発展を頑張ってくださいませー! (古季さん)
二足のわらじになりますが(とらにゅも併せると3足か……)、いろいろなモノを追求しつつ頑張りますよ〜!
100万ヒット おめでとう御座います。此れからも、利用していきます。運営、頑張って下さい。応援しています。。 (傍観者さん)
皆さんの応援のおかげで寒いのは懐だけという『武士はくわねど高楊枝』ライフを送っております!
100万おめでとうございます!!!!去年の12月からお世話になっておりますが、お世話になりっぱなし。 80前後のアクセスを捻出してもらって、1の逆アクセスしか捻出できず・・・。 そういう自分が情けなく思えてきますが、とにかくおめでとうございますです!! こういうときに絵でも送れたら・・・、と絵描きの才能が無性に欲しいのです。 今のれべるだったら、間違いなく目腐っちゃいますから。私の絵・・・orz おめでとうございますです〜(3回目) これからもよろしくどうぞ〜 (鷹埜伴邦さん)
大丈夫です。僕の↑の画像は自分で自分の目を潰したくらいですからね!
100万オーバーおめでとうございますー ヽ(*´ω`)ノ 【秘匿】 連日トップ絵にビビってます(´¬`* (猫谷美甘さん)
サプライズ大好き人間ですから、驚いていただければしてやったりですね! 困ったヤツだ!
思わず目を薄めたりフォトショで明度を下げたりしてしまいました、100万ヒットおめでとうございます♪ (結局人生女子校オンリーヽ(´д`)ノさん)
な に も で ま せ ん よ (笑)
100万ヒット突破おめでとうございますー。サイトを登録させて頂いてから毎日拝見させて頂いております。これからもサイト運営頑張って下さいー。(裏葉さん)
裏葉さんにインスパイヤされることが僕の夢です。いかがでしょうか、コレ(タチの悪いフリ)?
不覚にも萌えました(シアンさんのインスパイヤ)。黒一色のシルエットがこんなにも萌えるとは!!しかもそのシルエットのモデルが、、、二重に萌えました(ヲイ (あさくらさくらさん)
黒は強力な萌えカラーだと断言しておきます。今回に限って言えば狙ったわけではありませんが……。
体脂肪率6%でしたっけ・・・。iPodのパロディということよりもむしろそっちの方面に気をとられた私はきっとまだ健全な乙女ですよね(笑)。いつもならこんな脳内メッセージは送ら/れないのですが、おめでたいということで送信してみますっ!(春から美大生さん)
ご自身が健全だと自負するならば間違いなく健全です。大丈夫です! 大丈夫です! すいません、保障は出来ませんが!
100万ヒットおめでとうございます!!近況にハマって近況が楽しみで通っています。これからも1000万1億目指して頑張ってください!!そしてあのシルエットの正体って、ええええー!(凝視)なんかやばい。どきどきしてきました。シルエットだけで萌えを放出なさるとは流石です!んもう、100万ヒットをお祝い申し上げているのに、シルエットにお祝い申し上げている気分に…。とにかくおめでとうございます! (M.Tさん)
シルエットも強力な萌えスタイルだと断言しておきます。黒一色というのもそうですけれど、やっぱりこう想像を膨らます余地が大きいというのが『萌え』の真髄に通ずるのではないでしょうか! ただ……まさかあんな画像を『萌え』と評価していただくとは思いもせなんだ……。
100万HITおめでとうございます! (ネコスキーさん)
ありがとうございます!
100万HITおめでとうございます♪【秘匿】シルエットのお腹の出っ張りですが、てっきり私はポーションの飲み過ぎかと思ってしまいました。←アリエナイって。 (トンヌラさん)
ポーションをアレだけ飲んだらけっこう致死なんじゃないでしょうか。致死。死に至ると書いて、致死。
100万hitおめでとうございます!日記楽しみに見てます。これからも頑張って下さいね〜 (みなと琳さん)
とらにゅへの明るい希望が見えてきました! 日記だけで果たして人がいらっしゃるのかという最大の不安が、氷解しかかっています!
今年からお世話になっている谷口友美佳といいます。100万ヒット、すごいですね。おめでとうございます! 黄緑色のtop画像を見たときは、一瞬違うサイトに来てしまったのかと勘違いしてしまいましたが・・・大変な苦労の末に作成されたようですね。お疲れさまでした。これからもお体に気をつけて、サイト運営を頑張って下さいね。これからもよろしくお願いします。 (谷口友美佳さん)
iPodをインスパイヤする都合上、『駄文同盟.com』という文字を入れるスペースがなかったんですね。そもそも駄文同盟.com自体とは無縁の画像ですし(笑)。ご心配おかけしました〜!
ひゃああおめでとうございますっこれからもがんばってくださいね! (こぱねこさん)
いけるところまで頑張ってみますよ〜♪
100万ヒットおめでとうございます!!論文、FF12、そしてここ、駄文同盟.comの管理と大変お忙しそうですが、お体御自愛しつつ、頑張ってください。これからもお世話になります。よろしくお願いいたします。 (月さん)
+萌ex、+とらにゅ、+エイプリルフール、+大学新学年、などなど……まぁ死にゃしませんって!
100万hitおめでとうございます! これからのますますの活躍を祈っています。 (赤城康彦さん)
皆さんのご支援がないときっとヘタりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
百万ヒットおめでとう御座います!!!!いやもう本当いつも楽しませてもらっているので…wwwこれからも頑張って下さい、いや、頑張っていきましょう!?それではww (斎焔さん)
やっぱりですね、みんながんばらないといけませんよ! お互い頑張りましょう!
どうもです。ふらっと覗いたら100万Hit・・・おめでとうございます。そして踏ませていただいた幸運に感謝です。 (ゲストさん)
次はふらっと4月1日にお越しくだされば!
100万ヒットおめでとうございます。近況見る前から「もしや…」とは思っていましたが、やはり八満とシアンさん本人でしたか。トップに画像。脱帽です。【秘匿】これからも訪問・参加しますのでよろしくお願いします。 (yuzkiさん)
イチからマウスで作っても良かったんですけれど、デジカメ撮影した画像を取り込むのが一番だと思いまして! 僕自身自分の行動力に脱帽です。
いつもお世話になっております。リンクから飛んできたら、一面祝HITページでびっくりしました(笑)斬新ですが、はじめ何の間違いだろうと思いました (紺乃 めいさん)
斬新といっていただけると嬉しい限りです。なんかこう、斬って新しく作り変える、みたいな勢いのいい感じが好きなもので〜。これからも斬新にやっていきますよ!
100メガショックおめでとうございます(違。奇しくも先日自分も100メガショックを日記に書いていたので運命を感じずにはいられmすいませんでしゃばりましたごめんなさい_|\○_ インスパイアっていい響きですよね。それでは……ってこれ祝辞でしょうか? (レンニャクさん)
きっとシンクロ率は400%ですよね! ネタ方向に! 株で儲かったら、という話は永遠に忘れませんので手始めにブロッコリー株で冒険してください!
100万ヒットおめでとう御座います!自サイトはややまったり中で更新は控え気味ですが、検索の方でがしがし使わせて頂きますね! (カカマロンさん)
clap!を今回いただいた中ではじめて検索について触れていただきました(笑)。祝辞とともにありがとうございます!
100万Hit越えおめでとうございます!! 冒頭の絵を見た時にはこりゃまた何かと思いましたが、近況読んで・・・・・・ひ、ひえぇぇぇぇ(萌)!! 寒い中での撮影、本当にお疲れ様です。たとえ細くても力こぶができるあたりがやっぱり女性とは違う……。いやー、いいモノ拝見させていただきました(←こらこら)。……時に、ポーションの始末はもうお済みでしょうか? 自分も先日1本だけ買って飲みましたが、こちらの近況等でまずさについては覚悟していたためか、なぜか……美味いと思ってしまった不覚!! というわけで、何でしたら今でも始末に困っておられたらお引き受けしましょうか〜? 実のところもう一回飲んでみたくて仕方ないので〜(もう実家に電話して確保も頼んでありますが・笑)。……と、いうのは脇に置いとくとして、これからも運営じわじわ頑張ってくださいませ。それでは毎度失礼しました! (c/wさん)
ポーションをおいしいと言っている方は何人か知っていますので……大丈夫です! まだ僕の中でマイノリティなだけです! さがせばきっともっといらっしゃるはずです!
100万ヒットおめでとうございます!いつもこちらにはお世話になっているので本当嬉しいです〜!100万の画像に萌えましたwこれからもどんな風に進化し続けるのか楽しみにさせていただきます! (【秘匿】さん)
萌えという単語は本当に面白いと思います。作った本人が恥ずかしくてたまらないような画像でも、萌えると言ってくださる人がいる。ちよ父の気持ちが良くわかります
おめでとうございます!画面が緑で何事かと思いました。(どどんと数字が画面に現れたとき、桁が多くて読めなかったことはおのれへの反省も込めてここで告白させていただきます)これからもあっと驚くオンリィワンな仕掛けを楽しみにしておりますー! (めりぃさん)
大丈夫です、僕は自分で10万と読んでしまいました。おとなしく『100万』と書けばよかったっていう話ですよ!
100万ヒット、おめでとうございます。なんだかとっても心が嬉しくてほっこりしました。今後も応援しています。 (キィさん)
ありがちではありますが、皆さんに喜んだり嬉しがってくださることをやっていくのが一番の夢です。これからもこの至上目標を見据えながら200万、300万と目指していきます〜。
100万達成おめでとう御座います!いつも面白い企画楽しみにしています!萌えをいつも有難う! (キノコさん)
企画に萌えと情熱を捧げる人間ですので! お褒めくださりありがとうございますm(_ _)m。
大台突破おめでとうございます!これからも応援していきます。 (AYA(えいや)さん)
あらためて思い返してみますと……けっこうな大台ですね、100万ヒット。次なる大台目指してもっと頑張ります!
1,000,000Hitsおめでとうございます。北海道でANAにストライキされそうになっていた間におめでたですね。一応、パートナーズサイト(貢献度薄)なので自分のことのように喜んでいます。次は10,000,000を是非。兎にも角にも期待しています。 (川端 祐哉さん)
10,000,000といわず2,000,000ヒットでも何かしらやると思いますのでどうぞよろしくお願いします〜。あ、そのまえにゾロ目がありましたか!
100万ヒットオメデトウ御座居ます。TOP格好良いです! (緋莽さん)
格好よいといっても所詮iPodのパクリなんですけども(笑)! 次はインスパイヤでなく完全なオリジナルで何かしらやってみますね〜。
お世話になっております。メロディリング管理人せんです。100万HITおめでとうございます^^まだ近くにポーション限定品を売っている店(薬局)があるので買いに行ってきます( ̄∀ ̄*) (せん(メロディリング管理人)さん)
薬局、という部分に不覚にも笑いました。ポーション飲んで頑張りましょう!
100万ヒットオメデトウございます! (ゲストさん)
アリガトウございます!
何だってー! (ジョニー伊勢原さん)
キバヤシ先生以下下僕も驚く大事件!
100万ヒットおめでとう御座います!お世話になっている所がこう御目出度い事になるのって此方まで凄く嬉しくなってきます!これからも運営頑張って下さい&よろしくお願いしますvvそれでは☆ (清瀬 あいさん)
皆さんと喜びを共有できて本当に嬉しいです。これからもおめでたいコトはどんどんプッシュしていきますね〜。
100万HITでしたっけ?おめでとうございます。 (円さん)
100万ヒットでした! ありがとうございますm(_ _)m。
100万ヒットオメデトウゴザイマスページを開いたら途端に100万ヒットと書いて有ったので…記念拍手。 (ゲストさん)
ビックリ仕様でした、ありがとうございます!
100万ヒットおめでとうございます。これからも世間の片隅で駄文同盟.com様の末席を汚しまくっていこうと思いますので宜しくお願いします。……たまに掃除もします。 (水無瀬アズマさん)
もともと散らかった東屋ですけれどお掃除、お手伝いさせていただきます!
どうもこんばんは♪いつもお世話になっております、萌えルート!の黒津クロウです。遅くなって申し訳ありませんが、100万HITおめでとうございます〜♪これも努力の賜ですね!これからも頑張って下さい(^^)簡単では御座いますが、祝辞という事で☆ではでは♪失礼致します。 (黒津クロウさん)
お世話になっております! 祝辞をくださる皆さんのおかげで自分が努力したかどうかはすっかり忘れていますが(笑)。 ありがとうございます!
100万ヒット、おめでとうございます! (翠さん)
ありがとうございます!
百万ヒットおめでとう御座います!やはり駄文同盟は凄いサイトだと思います…色々なご苦労がおありだとは思いますが、もう一方のサーチ共々、気張らずに頑張って下さい。では、もう一度おめでとう御座います!(ノ*@∀@)ノ゚.*゚・。* (蒼村麻都さん)
もうひとつのサーチのほうもゆるく熱く頑張りますので、どうぞよしなに〜。ありがとうございます!
ヽ|・∀・|ノおお、100万Hitですね!おめでとうございます!これからもおもしろおかしくがんばってください。 (かん奈さん)
いつの間にか到達していた感が強いの100万ヒットですが、このノリでまだまだ頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!
お世話になっております。拝見していていつも忙しそうだなぁ…と思うのですが、体調など崩されてないとよろしいのですが…今回こちらに伺った所、私もとうとう200回目の訪問となりました。これからも宜しくお願い致します<(_ _)> (霧南和斗さん)
いつも忙しいのは、“貧乏ヒマなし”を体現しているせいです(笑)。それでもバカなので体調は崩しません! こちらこそどうぞよろしくお願いいたします〜。
100万ヒットおめでとうございますvv次はめざせ1000万HIT!!(笑(でも夢ではないですよね・・!!)これからもお世話になります!この良い意味でゆるい感じの検索サイトさんが好きです(*^▽^*) (浅水沙芽さん)
ミストサウナや魅惑のチキルームが最終到達地点ですのでこれからもゆるゆる〜っとかつ情熱熱血系にやっていきますよ! パッション!

アレですな、恥ずかしい恥ずかしい言ってるほうが恥ずかしいんですね。 僕は……僕と向き合うッッ!

ひとことずつで恐縮ですがご紹介しました。 まだまだどんとこいclap!ですので、僕の心にclap!という潤いを分けてやってください……朝日がまぶしい! それでは以下明日〜。 なお100万hitを取り上げてくださった方、今回はご紹介できませんがありがとうございました! ちなみにリファラの関係上『http://www.dabun-doumei.com/ か http://www.dabun-doumei.com/kinkyou/〜』にリンクを張っていただかないと捕捉出来ませんので…… 捕捉されてたまるかという場合以外は、そちらへ張っていただければヾ(´д`;)。

http://www.trash-news.net/logs/000159.php

ほかの日の近況 ほかの日の管理人の近況

100万hitを突破しました
100万ヒット1メガショックiPodをインスパイヤに関する2006年03月22日の話
おかげさまで2006年3月21日たぶん午後5時過ぎに駄文同盟.comは100万ヒットを突破しました。 これはもひとえに皆様のおかげであり、のべ100万人の方々ひとりひとりに感謝の気持ちを押し付けたいと思います。 ありがと...

前の日の近況を読む

デスクトップを晒してみる
オルタナティブデスクトップ壁紙に関する2006年03月24日の話
オルタナティブっていう名前はかっこいい ↑の壁紙[1024x768]は帝国少年さんで公開されているものです(ここ3ヶ月はずっとコレ)。 最近自分のデスクトップを曝け出すのが流行しているようなので僕も便乗して...

次の日の近況を読む

もどる

'06春期深夜アニメ

月曜日

  • 『シムーン』……(25:30〜)
  • 『女子高生』……(26:10〜)
  • うたわれるもの』 (26:40〜)

火曜日

  • 『エア・ギア』 (25:00〜)
  • 『ラブゲッCHU』 (25:30〜)
  • まじ?ぽか』 (25:30〜)
  • 『ディスガイア』 (26:00〜)
  • 『ガラスの艦隊』 (26:40〜)

水曜日

  • 『いぬかみっ!』 (25:00〜)
  • ひぐらしのなく頃に』 (25:30〜)
  • 『.hack//Roots』 (25:30〜)
  • 『夢使い』 (26:00〜)

木曜日

  • 『XXXHOLiC』 (25:25〜)
  • 『ああっ女神さまっ』 (25:55〜)
  • 『ストロベリー・パニック』 (25:55〜)

金曜日

  • ウィッチブレイド』 (26:25〜)

土曜日

  • 『Soul Link』 (25:35〜)
  • 吉永さん家のガーゴイル』 (26:05〜)
  • BLACK LAGOON』 (26:35〜)

日曜日

  • 『ひまわりっ!』 (23:30〜)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱』 (24:00〜)
  • 『ARIA The NATURAL』 (25:00〜)
  • 『スクールランブル』 (25:30〜)