新着サイト情報更新サイト情報期待サイト情報オススメサイト情報提供者様サイト情報サイト宣伝掲示板最新ランキングマイリンク新規登録するヘルプ詳細検索する
駄文同盟.com近況トップへ

駄文同盟.com 日刊管理人近況 なかのひとの日記

検索サイト『駄文同盟.com』のなかのひと・八満とシアンの日記です。
月日の日記::2006年01月前半の近況
01月02日の日記::過去ログ倉庫が完成したかと思いきや
2006年01月前半の近況

2006年01月01日 アヤさん大晦日のテレビ初日の出に関する話

新年明けましたねおめでとうございます

え、えーと臥薪嘗胆!(賀正新年と言いたかったらしい)

年の初めはさだまさし』が面白すぎて0時更新に乗り遅れました! 新年明けましておめでとうございます! そして0時から1時のあいだに更新してくださった14サイトの方、また『あけましておめでとう』clap!をくださった方、皆さんどうもお疲れ様です! いやー、物理的には一切ほかの日と変わらない昨日今日。それでもやっぱり違いますな〜。あ、しいて言えば閏秒があったんでしたっけか。

実は今日から1月ということをすっかり失念していまして、新月度トップ絵などの用意を何にもしていませんでした! ついでに申しますと『賀正新年』の画像も1分で作ったものです。うわ、新年早々ノープログラム!

それではちょっと更新作業始めてきます。

[追記] あー、いまいろいろなサイトさんの日記を読んできたんですが、結構更新されてる方が多いんですね〜。 と、言っている間に作業を進めないと日が明けるワナ。初日の出は見たいからなぁ……。

[追記] どう考えてもトップ絵の更新作業にいろいろと終わりが見えないので、先日から『ビッグなサプライズ』と近況で触れてきたアヤさんの新しい近況像を代替掲載。 急場しのぎの策とはいえ、ぴったりなカンジです。アヤさんはイラストフェスタのときといい、いつもピンチのときに颯爽と現れては僕を助けていってくれます。 まぁ今回はアヤさんのご紹介のタイミングを外し続けてきた僕が原因ですが。 ともあれアヤさん、黒鳩さん、御両方。ありがとうございました!

[追記] 今日は関東西部ではところにより雪だそうですね。箱根駅伝……雪の箱根路ですか……。 2年前雪の降った正月、受験生の時分にもかかわらず箱根までえっちら行って寒いなか応援したもんです。

[追記] ボブ・サップは毎回反則やってるなぁ。さすがにここまで続くとイメージってモノが……。 ボビーもボビーでもう少し、こうボノにもっと伝説を作らせてあげるような美味しい勝ち方をしないと……。 紅白歌合戦は結構面白かったと思うんですが……みのよ……ちょっとおま、すこし黙れ。 ナイナイの岡村も……もう来年は見なくてもいいかな。ゆく年くる年⇒『年の初めはさだまさし』のコンボがあるからいいや。 伏兵だったのがテレ東のジルベスターオーケストラコンサート。きちんと生放送でオケですよ。眼福ならぬ耳福でした。 テレビの感想はこんなところですかねー。

[追記] それでは残りいろいろとモゴモゴしてからひと寝入りします。ところで今日寝てみる夢は初夢になるんでしたっけ。まぁとりあえずおやすみなさい。 今年もよろしくやっていきましょう〜。

[追記] あと2時間が待てません。思えばここ数週間、心地よく寝てなかったなぁ……。おやすみなさい。

[追記] 新年早々ここ数日出ていなかった鼻血が出て低血圧〜。ダル〜。洗い立てのベッドのシーツが〜、惨状〜。初日の出まであと1時間。さて……あったかい紅茶でもいれてのんびり待つとしますか……。

※のちほど近況を書き直します

[いただきもの] アヤさんイラストフェスタでご紹介し損ねた作品ナンバー26(PLUM/かん奈さん)をあらためてご紹介させていただきます。

[お知らせ] 超俺clap!ソース公開中。 リファレンスで難しいことをガッタガタ抜かしてしまっていますが、まぁお気楽お気軽にどぞ。

[お知らせ] そういえば過去ログの暫定閲覧方法としてブログのrssをご紹介します。 http://www.trash-news.net/index.xml レイアウトが未完成でも文章自体はこの近況を転載するだけなので、rssのプレーンテキストならばお目汚しにはならない……かと。 やっぱりこのrssもOperaのニュースフィード機能を使えばラクチンに読めますので、これを機会にもうOperaさんを! Operaさんを!

http://www.trash-news.net/logs/000083.php

ほかの日の近況 ほかの日の管理人の近況

2006年01月前半の近況
(なし)に関する年月日の話
...

前の日の近況を読む

過去ログ倉庫が完成したかと思いきや
過去ログ生成phpに関する2006年01月02日の話
※急用が重なったためちょっくら〜1/3まで不在です。トップ絵などを含め更新などが滞ってしまいますが、どうぞご容赦ください。 代原(代理原稿)として臨時設置管理人近況過去ログ完成のお知らせを。 まぁなんとな...

次の日の近況を読む

もどる