新着サイト情報更新サイト情報期待サイト情報オススメサイト情報提供者様サイト情報サイト宣伝掲示板最新ランキングマイリンク新規登録するヘルプ詳細検索する
駄文同盟.com近況トップへ

駄文同盟.com 日刊管理人近況 なかのひとの日記

検索サイト『駄文同盟.com』のなかのひと・八満とシアンの日記です。
11月30日の日記::声優、モバイルから経済まで扱う、それがこの管理人近況
月日の日記::2005年11月後半の近況
2005年11月後半の近況

2005年11月30日 俺clap!メイたんあぁもうかわいいなぁに関する話

俺clap!お返事 (200511300215)

最近いただいたclap!をまったく返せていない事に気づきました。 とりあえず今日に入ってからいただいた時事ネタclap!をいくつかお返しして雪だるま対策(2:15現在)!

メイたん(アヤ"さん"との差別化ですかw)が本当にツボです。私としてはアヤさんを上回る悶絶っぷりです。とっととblog仕上げてメイたんぶんを補給させてください(おい (あさくらさくらさん)
メイたんが大人気です。アヤさんの人気ぶりはgoogle先生のお墨付きをもらえるほどですが、いただいているclap!を読む限りメイ人気も上昇具合がスゴいことになっています。アヤさんは良い妹さんをお持ちになりました。
声優→モバイル→株、なんという連鎖・・・。あらためて管理人さんの謎っぷりが増しました。【秘匿】(マジョルカさん)
我ながら節操がない気が満々ですが、僕はあなたの近所の秋葉原にいる普通の一般人です。最近は秋葉原に行く気も薄れてきたので(数日前の近況参照)、単なる普通の一般人に成り下がってしまいました。あ、成り上がっているんでしょうか。で、秘匿に関する部分はまたもやメイたんネタ。お答えしておきますと3姉妹、だった気もします(爆)。
50万hitおめでとうございます! ところでカスタム駄文同盟.comのナビキャラ変更の機能はメイさん(?)のためにあったんですね! メイさんがあれこれツンツン検索結果を解説してくださるのを想像するだけで楽しみです! (【秘匿】さん)
ありがとうございます! が! ナビキャラ変更は……どうなるでしょうか……あまり大きな声ではいえませんが……あの機能は……まだ……作ってません……。……。あ、メイさんはhttp://www.trash-news.net/で活躍する予定なので、そっちをお待ちください! ……お待ちください(涙)!
イラストフェスタ掲載のメイたん。あぁもうかわいなぁ、畜生!(←このセリフってあずまんがでしたよね……でも調べたけれども載ってないワナ。え、記憶違いですか?)

もうこれでもかというほどにメイたん大人気。 露出した機会は少ないのに、何故ここまで、とも思いましたが実際にどう見てもかわいいので納得です。 本当にありがとうございました。

http://www.trash-news.net/logs/000046.php

ほかの日の近況 ほかの日の管理人の近況

声優、モバイルから経済まで扱う、それがこの管理人近況
めろメロラジオvodafone3Gウォーキービッツに関する2005年11月30日の話
[お知らせ] 駄文同盟.com1周年記念企画、幕を閉じまし……た?(おかげさまで11/24をもちまして駄文同盟.comは開設1周年を迎えました)。 企画特設ページ :: 駄文同盟.com1周年記念企画  ぶらりたび代替企画 :: アヤ...

前の日の近況を読む

2005年11月後半の近況
(なし)に関する年月日の話
...

次の日の近況を読む

もどる