黒と赤

初めに

こちらはThe Legend of Crystaroshという、世界各国の神話伝説をベースに構築されたファンタジーのワールドシェアリングに参加しているキャラの創作ページになります。

当サイト内の資料的なリンク先は全てシェアリングサイト内になっております。

本サイトへのアップ前の整理、資料保管、時系列整頓を目的としておりますので、過去にアップしたものと齟齬が生じている場合もありますことをご了承ください。

また、キャラクターが人外(魔族)のため、過去から世界観的現在までの時間が非常に長く、書きたい話を書きたい時代にあてはめて突発的に書くことが多いので、流れに沿っておりません(過去から現在へという一定時間の経過での創作ではないということです)ので、過去から見るとネタバレ的なことも多々あります。

全体的にどこから?と思われた場合は、まずキャラクターシート、小説は人間界(現代版)を何か読んでいただければ、その後はどの時代からでもほぼわかると思います。

また、性的描写もありますので、未成年、BL、ML等が苦手な方の閲覧はお勧めしません。

サイトは柴とそにあの2名で管理しております。

 

本サイトはこちら

 

画像・文章の無断転載・複製・使用等は固く禁止いたします。

quare-white_gray1


 
 
読む順序としては、キャラクターシート、現代版の何か、がオススメです。
現代版の二人がベースで、過去に遡って書いておりますので、どういう雰囲気か掴んで頂くのも、世界観をまったくわからなくても一番入りやすいかと思います。
 
世界観資料はたくさんありますが、それの上に成り立っているというだけで熟知して頂く必要はまったくございません。気になったときに開いて頂ければという程度です。
興味を持っていただければ望外の幸せですが^^