注意事項をきちんと読んでからお入り下さい。


このサイトは、皇 紫陽が管理しているオールジャンルのイラスト・小説サイトです。


● 取り扱いジャンル

少年陰陽師

D・Gray‐man

G‐SEED DESTINY

ぬらリひょんの孫


(ちなみに年齢指定は特になく、一応全体的にNOCPで作品を書いていますが、一部801的な作品もあるので、そういったものが苦手な方はこのままリターンすることをおすすめします)



◇二次創作の作品に関しましては、作者様、ならびに出版者様などは一切全く関係ありません
◇サイト内の作品の著作権は放棄しておりませんので、作品の無断複製・転載・転用は禁止です。



◇以下の条件に当てはまる方はこのままUターンして下さい。


・ 荒らし目的の方

・ 原作からかけ離れた話はイヤな方



上記に当てはまらない方は、下の入り口からお入り下さい。


今、巷で噂のウィルス(GENOウィルス)について。
一応確認してみましたが、現段階では感染は確認されませんでした。





● 花鳥風月
  PCサイト (少年陰陽師、Dグレ、種運命、その他。小説は携帯でも見ることは可。)
  携帯サイト (少年陰陽師のみ。ただし、こちらの更新はかなり遅れています)



●‐柳風‐
  携帯サイト (ぬらりひょんの孫のみ。携帯・PC両方閲覧可。)



●山紫水明
  PCサイト (オリジナルの小説・イラストのみ。携帯・PC両方閲覧可。)










【参加同盟、サーチ、ランキング】


※少年陰陽師関連
             ☆★少年陰陽師ランキング★☆  少年陰陽師RANKING  

      

[2つ前へ] [前へ] [次へ] [2つ次へ]
[Random] [次の5サイト] [サイトリスト]


※G‐SEED DESTINY関連
         

※その他