メイド服を通販で買う

メイド服を購入

初めまして、私はメイドへ憧れて東京へ出てきた20歳のユッコと申します。
元々はアニメ大好きっ子だったのですが、ローゼンメイデンを見てからメイドにハマッてしまいました。
今はメイド喫茶で働きたいので色々と勉強をして近い将来メイド喫茶で働きたいと思っています。
先日秋葉原へ初めていったのですが、メイド喫茶のビラ配りしている人達かわいいですね☆路地に入ったら男の人がメイドの服きて何か配っていたのですが、
怖くて近よれなかったですぅ〜><
今ブームが少し落ち着いていて、又メイドブームが来ると思うから、それに向かいメイド服を通販で買いました(・∀・)
秋葉で少し回ったのですが値段が意外と高かったので、通販で購入!先日届きましたが品質もよかったので満足です!
5着くらいはバリエーション欲しいため少しお金貯めてそろえていこうとおもいまぁ〜す。

コスプレ

コスプレしている人ってほとんどが手作りってきいたけど、凄いですね。裁縫とかも自分でやっているのかな?
私はデザインセンスも手も器用じゃないので無理ですぅぅぅ。でもオリジナルだからこそいいんでしょうね〜。
コスプレのイベントとかいってみたいなぁ〜。よくHPとかで写真ではみるけど、生で見てみたい!!
かわいいメイドさん見つけに夏にでもイベントに参加していこうとおもいます〜。
あ、でもコスプレってアニメとかゲームのキャラじゃないといけないのか・・・・・
ただのメイド服着ていって何のキャラですかっとか言われたら普通のメイドです。って答えればいいのか(´・ω・`)
やっぱり普段着でいこう。そうしよう。かわいいメイドさんみたら一緒に写真とってもらおうっと♪
夏にあるみたいだから、それまでウキウキワクワクで待っとこうっと〜


inserted by FC2 system