夢のソト


閉鎖のお知らせ。


本日、2008年4月21日を持ちまして、
『夢のソト』を閉鎖する事にいたしました。

私生活とサイトの両立がどうしても難しくなってしまったためです。
更新が遅くても続けていくことも考えましたが、
遅いを通り越して放置の状態が続いているため、このように決断いたしました。

急なことで申し訳ありません。

どんなに忙しくても、趣味を続けられる方がとても羨ましい限りですが、
私はとても要領が悪く不器用なため、どちらかを取る事しかできないことがとても悔しいです。

1年と少し、しかも半年以上が更新していないような状態でありましたが、
それでも、何人か見に来てくださる方がいらっしゃる事がとても嬉しかったです。

BBSや拍手に書き込んでくださる方々がいることに、
とても感動いたしました。

ランキングをぽちっとしてくださる方がいることが、
これほど嬉しい事かと浮かれました。

とても良い夢を見させていただきました。

短い間でしたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

本当に、たくさんの方々にお世話になりました。
後ほど、直接サイトという媒体で言葉を交わした方々に、挨拶に伺わせていただきます。

とりあえず、まずは先に閉鎖をお知らせいたします。

本当に、ありがとうございました。


もし、私生活の変化などで余裕ができたときに、
もう一度サイトを立ち上げる事ができればいいなと、懲りずに思っております。





2008年4月21日 

『夢のソト』
管理人


inserted by FC2 system