忍者ブログ
オリジナルイラスト描いてたり描いてなかったり。困ったもんだ
profile
HN:
gaga
性別:
女性
自己紹介:
大人になっても漫画から手が切れない
B型な関西おかん。

comment
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

更新がおろそかになってしまうほど忙しい毎日です。
仕事がハンパなく忙しい!
困りました。書きかけの小説をなんとか仕上げにかかりたいと思います。

小さく言っておきます
……おー

PR
kido_cut.jpg

あんまりにマンガが描く暇がないので、小説にしてみようと思いました。
が、
これがむつかしいね。文章って。
とりあえず頑張ってみよう。目指せ今週中に一話だけでも…!!
巻き爪の後をとうとう焼きました。

焼くといっても、火あぶりかとビビッてたら、液体窒素に浸した綿棒を押し付けられるという超低温攻撃でした。
こうしておくと直りが早いと言われたが、痛いよ先生。
かさぶたができてきたので、妙にめくりたい衝動と格闘しなければなりません。
痛いのにめくりたい。これに塗る薬はないのか?

左足親指が巻き爪りました。とっても腫れました。
病院行ったらさくっと爪切られました。

もう1週間経つのにまだ痛いです。
傷口の肉が盛り上がってきて爪を圧迫してるそう。

医者曰く
「腫れがひいたら焼きましょうね」

はい?
……どこを?


根性焼きの夢をみそうです…

sky.jpg

僕らは鈍色の空しか知らない。最果ての唄を奏でるカナリヤは、…
Copyright c 謎語-Riddle Logic- All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]