移転完了しました!
狼王子こと王子様と狼さんは、無事に移転完了しました。
リンクはロボ検索よけの関係ではれないので
ttp://ookamu.com/LOVERS/
の先頭にhをつけてコピペしてお飛びください。

これからも遊璃、そして新しいサイトでもよろしくお願いいたします。











仮閉鎖。
大変申し訳ないのですが、移転まで仮閉鎖することになりました。
小説・テニス絵等待っていた方には申し訳ないです;;
理由は生存確認の2006.11.17 Fri 05:27をごらんくださいませ。
日記でも言っていた通りテニスでの更新は今後気が向いたらということになると思います。
小説は移転先でも完結まで続けますが 更新は今までと同じ亀です。
このままお付き合いくださる方は移転お知らせまでお待ちくださいませ。
お手数ですがリンク、相互してくださってる方はリンク等解除してくださいませ。

移転先はリンクを貼ることは事情によりないのですがこちらにアドレスのみ掲載しておくと思います。
初めての同人テニスでは本当に色んな方と出会い、
色んな言葉ももらい、良い経験をさせていただきました!
とても素敵な三年間本当にありがとうございました!
移転準備が整い次第、ここに追記します。
では、またどこかで再見!


生存確認。
狼さん。































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送