『モノクロの庭園』は白暁(shiraakatuki)による一次創作サイトです。
サイト内の画像・文章・素材などを転載・転用する事は厳禁です。
無断転載禁止

ご案内

◆ 雑記 ◆
不定期にpixivFANBOXにて日々の雑感を綴っております。最新の日誌は全体公開です。

◆ 創作まとめ ◆
白暁の一次創作に関する情報をまとめたメインコンテンツです。
ゆっくり整備しているため、更新のご要望があればお気軽にお寄せください。

◆ Works ◆
イラストはpixivに掲載しております。

外部サイト

Twitter 休止中。DM開放しております。
Wavebox 匿名でのご感想、応援メッセージはこちらからどうぞ。
Skeb イラストリクエスト受付中です。
pixiv 版権イラスト+創作イラストの一部を投稿しています。
pixivFANBOX 高解像度イラストやイラストの制作過程を公開しております。

以下、スケジュールに余裕がある時、描かせていただいております。
第六猟兵 /  チェインパラドクス /  アルパカコネクト

▲Top

連絡先

お仕事のご依頼などございましたら、下記メールアドレスへご連絡ください。
作業内容、スケジュール、原稿料、実績公開の可否など可能な範囲で構いませんので最初にご連絡いただけるとありがたいです。

shira●monochrome.holy.jp (●→@)

個人の方のご依頼についてはSkebもご活用ください。

ご感想やご質問についてはWaveboxからも受け付けております。
いただいたメッセージはすべてありがたく拝読しておりますが、返信や回答はpixivFANBOXの最新日誌内にて行っております。確実な返信が必要な場合はお名前(HN可)をお書き添えの上、お手数をお掛けいたしますがメールでのご連絡をお願いいたします。

▲Top

制作者/管理人について

名前:白暁(shiraakatuki)
誕生日:10月29日
使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT EX
略歴:関東在住。都内でシステムエンジニアとして働いておりましたが、イラスト制作に専念するため2018年に退職。2019年からフリーのイラストレーターとして活動しています。

名前について:『白暁』または『shiraakatuki』と書いて、「しらあかつき」と申します。
元は『白石 暁(しらいし あかつき)』というPNで活動しておりましたが、2005年のサイト開設の際、HNらしい短い名前にしようと『石(いし)』を取って前後をくっつけ『白暁(しらあかつき)』と名乗るようになりました。ローマ字表記はあえて訓令式とヘボン式を混ぜ、「shi」raaka「tu」kiとしています。

▲Top

当サイトについて

サイト名:モノクロの庭園 (2005/09/21開設)
動作確認:Windows10 / Chrome
アドレス:http://monochrome.holy.jp/

すべての閲覧者に冒頭の説明をご理解いただきたいため、当サイトへのリンクはIndexにお願いいたします。
パソコンでの閲覧を前提に制作しているため、スマホからでは利用しづらい部分があるかもしれません。デザインが崩れて読めない/見えない部分が発生していたら、Waveboxから一言お知らせいただけると大変ありがたく存じます。

▲Top