Update

Information

About this site

ご訪問ありがとうございます。こちらは坂が運営する、一次創作で遊ぶサイトです。
基本、自創作で遊んでるだけのサイトであり、誰にも配慮していません。HL、BL、GL描写・一部R-18要素・人によってはセンシティブな表現を含みます。なにもかもフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ございません。
絵や文章の無断転載や加工等はご遠慮ください。 良識の範囲内で見ていってください。
Repost is prohibited.

当サイトは検索除けのおまじないを施していますが、移転前サイトや登録サーチ様等はその限りではなく、またおまじないとは別でR-18作品などは要パスワード・ワンクッション・別サイトでの展示などを行うようにしています。

Cheer & Message

拍手がわりに設置しました! まだお礼絵などはありません(すみません……。)お返事はMemoにて文章を引用しつつ行います。返信不要や文章の引用がダメな場合はそのようにご記載いただけますと幸いです。

メッセージは文字まで、同一IPアドレスからの送信は一日回まで
現在文字数 0文字

また、OFUSEというサービスから、支援つきメッセージを送信することもできます。

OFUSEで応援を送る

Profile

*弟が描いてくれた。
坂(さか) | このサイトを運営しているやつ。
好きな感じのもの | 鳥、宇宙、天体、主人公という概念、tha band apart、ねごと、などなど
使っている・使えるもの | SAI、CLIP STUDIO PAINT、Photoshop、Illustrator、あたり

各種リンク

ノベルゲームコレクション / Ci-en🔞 / Pixiv🔞 / BOOTH / Youtube / Discord専用鯖
たまに整理します。Ci-enではゲーム制作について記載していく予定です。

ファンアート・二次創作について

当サイトの一次創作へのご感想・ファンアート・二次創作は大体ありがたいです。 ぜひお好きなように表現していただけますと嬉しいです。教えていただけたら喜んで拝見します。 自作ゲームの感想についても良識の範囲内でご自由にどうぞ。

About link

一次創作サイト様に限りリンクフリーです。貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
公序良俗に反するサイトや、誹謗中傷・晒し目的等のリンクはご遠慮ください。

サイト名
momoiroHuman
管理人
URL
https://momoirohuman.com
バナー
banner.png)直リンク推奨

Thanks

Favorite

since:2020.12.25
遊びにきてくださりありがとうございました。坂