ここはオリジナル創作のサイトです。中身はファンタジーなお話とそのイメージ絵など。
+二次創作もあります。
不定期更新で気ままに2運営中。詳しくは ABOUT で。

2023.5.6 サイト移転しましました。

Update

Original

Fanfic

Link

オリジナル小説サイト
0720 / 空のむこう。

二次創作&夢小説サイト
 / 宇宙のゴミ箱 

Special Thanks
あずきフォント / ほにゃ。 

Search
よろずりんく / 駄文同盟

About

オリジナル&二次創作(スレイヤーズ)のサイト。
どちらもお話と絵があります。お話は“気軽に読めるもの”をモットーで。
オリジナルも二次創作も、男女のカップリングのみで、 BL や 夢小説 は取り扱っておりません。
※BLに関しては、ネタ程度に出てくることもあります。
※話のレーティングに関しては、ネット小説レーティング同盟 様を参考にしています。
(R18と表記してますが、LR18の方が近いです)

オリジナルについて

オリジナル創作サイト。異世界召喚・現代ファンタジーなどのお話と絵を描いてます。
話の内容はフィクションであり、実在する団体・会社名等とは一切関わりありません。

二次創作について

二次創作サイト。原作者様、出版社様と一切関係ありません。非公式のファンサイトです。
ほとんど「スレイヤーズ」。カップリングはガウリイ×リナ。原作とアニメ設定混合で、パラレル話が多めです。

動作確認

Windows10 1920×1080 / ブラウザ:Firefox 88.0,Google Chorme 90.0.4430.93
CSS/Javascritp使用

サイトについて

サイト名:Kilopi
管理人:ひろね
URL:https://small-star.jp/

管理人について

オリジナルのお話メインに付属に絵あり。あと二次創作あり〼。
サイトは気ままに運営がスタンス。

その他

事情をご存じの方もいらっしゃると思いますが、海藤雄馬さんのサイトを預かっています。

オリジナルサイト:0720
二次(夢)創作サイト:

※サイト自体は預かったときのままになっていますので、閲覧に際し不具合が生じた場合には下記フォームよりご連絡お願いします。

メールフォーム

何かありましたら、下記フォームからご連絡お願いします。
※匿名でも可。

お名前

メールアドレス

メッセージ

 

返信