AI-Tech ラブドール正規品

AI Techは、中国の深センに拠点を置く最先端のハイテク企業である、Shenzhen All Intelligent Technology Coによって製造されたロボットAI対応のセックス人形のブランドです。 2013年に設立され、受付係など、他の生きているようなロボットにもなります。 AI Techは人形の開発にかなりの時間を費やしています。 2013年に開発を開始した後、2017年にAIセックスロボットEmmaをリリースしました。現在、同社は、通常のTPEよりも肌をよくシミュレートする、M-TPEと呼ばれる新しい修正TPE素材を公開しています。 さらに、将来のモデルのために、等身大ドールの中のスマートテクノロジーの進歩にも取り組んでいます。

AI Techの新しいテクノロジーの人形は、アメリカとヨーロッパの最高の安全基準に準拠しています。 彼らの製品は、まぶた、眼球、唇、首のモーターを備えているため、独立して動くことができます。 彼らはチャットとうめき声のためのオーディオインテリジェンス技術を備えています。 体は98.6華氏まで熱くなり、人間の感覚になります。 AI Techラブドールは、あなたがやりたいことについてあなたと話すことができます。 ディープラーニングAIテクノロジーを特徴とし、彼らはあなたが彼らと話すほどあなたから学びます。 彼らはウインク、笑顔、そして現実的な言葉で唇を動かすことができます。 喘き声機能はどのように機能しますか? セックスドールは性感帯にスマートボディセンサーを備えており、すべてのタッチに反応して熱くて激しい喘き声を発します。

並べ替え:
価格が安い順
価格が高い順
【正規品保証】 人気取り扱っているブランド
ラブドール 通販 新着