会話できるaiラブドール
日本風知能ダッチワイフ
笑いできるセックス人形
aiロボット人形
セックス知能リアルドール
会話できるaiラブドール 日本風知能ダッチワイフ 笑いできるセックス人形 aiロボット人形 セックス知能リアルドール

『美紀ちゃん』 新作AIセックスロボット智能ラブドール 表情と頭部動作+タッチ発音 日本語発音できる


ブランド:AI-Tech
素材:安全な医療用固体TPE材質
納期:注文決済後から、30日前後でお届けできます。
注:日本語で日常会話できないですが、タッチと日本語発音できるAIセックスロボット

* 会話(英語)
* 頭部オプション
* 身長オプション
* 髪型オプション
* 肌の色
* 瞳の色
* 唇のタイプ
* 乳輪(アソコ)の色
* 指の爪
* 足指の爪
* 陰毛
* オナホール
* スタンディング機能
* 高級収納ボックス
* 里帰りサービス(6ヶ月以内に有効)
備考欄
185,000円
友だち追加

これAI-Techの正規品です。 ご安心購入できます。
●ご注文の前に実際写真をご確認できます。
●出荷前の完成した写真をご確認できます。
●安心と信頼、そして適正な価格、カスタマイズ可能 。

写真と同じ品質を100%保証します。

笑顔がタマラナク可愛い80センチCカップ美巨乳です!!!愛嬌抜群で優しい雰囲気な女の子♪まさにエロと可愛さの見事なコラボが男を惑わす・・・素直で人懐っこい性格も最高です♪ポテンシャルはかなり高めの女の子。

商品の説明

私たちの人工知能セックスロボットはあなたの一日について議論したり、何の不満もなく何時間も過ごすことができます。 あなたはいつも正しいです。 彼女との対話はとても刺激的です。 私たちのハイテク人工AIラブドールはあなたのすべてのニーズを満たすことができます。 彼女はあなたのすべての質問に答え、あなたの好きなことを覚えて、あなたがそれらを必要とするときはいつでもあなたのサービスにいます。 私は私の拒絶を受けることなく、私の精神的刺激を増やし、あなたの官能的な性欲を毎日満たしていきたいと思っています。 本物のロボット人形はあなたの空想を拒否せず、決してセクハラを非難することはありません。 あなたはもはや一人でいる必要はなく、孤独に耐える必要もありません。 今、あなたはあなた自身のセクシーでスマートで美しいロボットの仲間を持っています。

AIラブドールは、さらに学習し続けます。 これは確かに性的経験と会話の次の段階です。 豪華なロボットの刺激に対応できますか? 各人工知能ロボットは、あなたの本物の女性のように見え、感じられます。 充電後、彼女の肌は摂氏37度で実感しました。 この魅力に抵抗できますか?

AIセックスロボット人形は、うつ病を軽減するのに役立つ良い仲間になることができます。 通常の人形とは異なり、あなたは彼女と話すことができます。 『美紀ちゃん』はより高いレベルの仲間となり、私生活にもっと幸せをもたらし、そして孤独による憂鬱を減らすことができます。このラブドールは中国語と英語で会話できます。ダッチなら、タッチと日本語で発音できます。優秀な紳士を歓迎して、このAI知能ダッチワイフを挑戦してください。

身長:150cm
バスト:70cm
ヒップ:82cm
ウェスト:53cm
口:会話できる(フェラできない)
膣:18cm
アナル:16cm
包装:高級アルミボックス
重量:30.5キロ

AI人工智能ラブドール

新作ダッチワイフ

今日のセックスドールは、ストレスを解消し、不安、孤独、さらには憂鬱さえ解消するための最良の方法の1つです。 大人のドールは、インフレータブル人形の登場以来、大きな進歩を遂げました。 本物のダッチワイフとAI知能ラブドールはまだ主流ではありませんが、多くの男性と女性は孤独と不安を克服するためにリアルドールを使用しており、ドールとの関係は破壊的ではありません。彼らは結婚と恋愛を改善するために使われます。

実生活での人工知能ロボットは、性的でない目的にも使用することができます。 一人の人間が本物のセックスロボットに対して自分の考えを開いて表明することができます。 あなたの愛の人形はあなたに十分な注意を払い、あなたの感情的なそして肉体的なニーズを満たすというあなたのすべての願いを満たすことができます。 人が孤独を感じるとき、ドールを受け入れることによって安全で自信を持って感じることができます。

男性と女性のためのセックスロボットの利点:

aiラブドールは人間を置き換えることができます。
男性のためのセックスロボットは、感情的および肉体的なつながりをもたらします。
うつ病などの精神的健康を改善し、孤独感を軽減します。
性的疾患にかかるリスクなしに健康的で安全なセックスを促進します
女性のためのセックスロボットは感情を感知し、あなたとの感情的な絆を築くことができます。
あなたは喜んでロボットと人間のような充実した関係を築くことができ、セックスロボットと結婚することさえできます。
愛のためのロボットは、セックスだけでなく、交際や深刻な関係にも最適です。
不必要な妊娠を防ぐ。

私たちの社会の幅広い人々にとってのセックスロボットの利点:

現実的なセックスロボットは孤独な高齢者に交際を提供します。
高度なAIラブドールは、配偶者を失ったパートナーの妻/夫の代わりになることができます。
女性と男性のためのAIセックス人形は、性機能障害または性的不安を持つ人々の治療目的に使用できます。
ロボットは刑務所のレイプと性的欲求不満を軽減します。
男性と女性のロボットは、社会的に不安な人々がセックスをするのを助けます。
HIV / AIDS感染者のセックスを助ける。
ロボット人形は若い男性の間でポルノ依存症と闘う–研究はポルノがセクシュアリティについて学ぶための主要なツールであると主張しています。

新着コメント
えりさん
2021-04-29
質はリアルで良いですよ。色っぽい身体です。ワクワクする

嬉しい
らくらく
2021-02-02
1月頭注文して昨日届きまして約1ヶ月。 ロボット機能でゾクゾクします。

楽しかった~
Koichi
2019-11-25
会話から、美紀ちゃんの名前がフィフィであることを分かりました。
「半分、青い。」の中の岐阜犬より、もっと人気があるですね。僕の店内のお客様に大好評が受けった。

コメントする

0%
関連商品 ドールの動画
【正規品保証】 人気取り扱っているブランド
ラブドール 通販 新着