UPDATE 18.08.19
http://toukenmoon.mokuren.ne.jp

このサイトと作品について


Pixivに掲載している作品の置き場です。
◇単発作品:特に背景や世界線に繋がりのない単発の短編作品です。
◇シリーズ作品:連載している山姥切国広×女審神者の刀さに♀モノ長編小説です。所謂夢モノですが、名前変換はありません。
全40話完結(時々番外編として中途半端な数字の回がありますが)なので、順次移行掲載していっています。 作品の世界観と設定として創作や捏造を多く含みます。恋愛要素アリで、途中R指定がかかる回もあります。タイトル前の日付は初出年月日です。誤字などの修正は随時行っています。
また、付喪神を妖怪として扱っている為、所謂『神様』としての描写や扱い、能力などはありません。

長編シリーズで恋愛になっているのは山姥切くんだけですが、他刀剣も多く出てきます。

TEXT


◇単発作品◇


Web Clap

 宜しければポチっとしてやってください!→→
 ついでに何か一言頂けると大変励みになります(ノ)・ω・(ヽ)

◆拍手お返事◆最新の3〜5件程に気まぐれにコメントを返したりするかもです
> 7月1日冬子様
 メッセージをありがとうございます!サーチから来ていただけたようで、本編をお楽しみいただけているようで何よりです!
そんなにしっかりした作り込みになっているか自信がないですが……全40話完結の為、ぼちぼち終盤の展開が見えてくる頃かもしれません。
これからもお楽しみ頂けると嬉しいです。

管理人


マツヨイ(Twitter→@mty_nrms、Pixiv
大体は絵描き。偶に文章に取り憑かれると文章ばっかり書いてる。
刀が好きなのは素。暇があれば妖怪の事とか考えてる。多方面ヲタク。
url:http://toukenmoon.mokuren.ne.jp
Image : ハンコでアソブ Design : klee