開け閉めTOP

更新履歴(+お返事)
21/10/01
纏い、纏う

このサイトについて


プライバシーポリシーと免責事項
【 注意事項 】
・18歳に満たない方はご遠慮ください。
・このサイトにある小説はすべてはフィクションであり、実在の人物・団体には一切関係ありません。
・予告無く性的シーン、暴力シーンがあることがあります。また、未成年による飲酒、喫煙シーンがある場合もありますが推奨しているわけではありません。
・ネタバレ回避を優先して注意書きをしていない作品もございますのでご注意ください。
・受け攻め表記の無いものに関しては作者自身よく分かんない感じのものか、ネタバレ回避のためかです。地雷のある方に向いたサイトではありませんのでご無理なさらない様に。
・更新履歴+αで予告なく、女性キャラの話、男女CPの話、一般販売されいる漫画等の話をしております。苦手な方は閲覧しないようにしてください。
【 管理人について 】
HN:佐倉
年齢:もういい大人(成人してます)
【 リンクについて 】
当サイトはBLサイト様に限りリンクフリーです。
ですが、出来れば紹介文にR18である点、BL小説サイトであることを書いていただけると嬉しいです。
リンク報告は任意ですが、していただけると管理人が喜びます。
相互リンク先に関しましても募集中です。サイトアドレス:https://akeshime.sakura.ne.jp
バナー(お持ち帰りでお願いいたします):
【その他作品の活動場所について】
携帯サイト:(PCサイトに無い小説も掲載しております)
twitter:
pixiv:(二次創作)
エブリスタ(BLも非BLも)
ムーンライトノベルス
ご連絡は拍手またはメールフォームにてお願いいたします。
【サーチ・ランク】