top of page
このサイトは、とある学園ミステリに感銘を受けた管理人こと「雨柳龍光」が作った自作学園ミステリ「表裏頭脳(リバースブレイン) ケンイチ」に関するサイトです。文章作品やイラスト、BGM、ボイスドラマなどを載せています。
※このサイト内の作品(文章、音楽、イラスト等)は、全て無断転載禁止と なっております。
※このサイトは、スマホから見ると上手く表示されないので、PCからの 閲覧を推奨しています。
※当作品はフィクションであり、犯罪を助長するものではありません。その点をご理解したうえで
 お楽しみくださいませ。

   ★新着情報

 

~募集項目~

​●「佐武龍路」役決定

募集をしておりました「佐武龍路」役ですが、声真タスク様にお願いすることが決定いたしましたので、こちらにボイスサンプルを用意させていただきました。

この度はCV募集情報の拡散、ご応募、誠にありがとうございました。

​ー2021/10/03ー

​●「宗光陽一郎」役決定、

 「佐武龍路」は引き続き募集中

募集をしておりました「宗光陽一郎」「佐武龍路」役ですが、「宗光陽一郎」役を色彩天宙様にお願いすることが決定いたしましたので、こちらにボイスサンプルを用意させていただきました。

また、「佐武龍路」役については引き続き募集を続けますので、少しでも興味を持っていただけた場合にはぜひご応募ください。

CV募集についての詳しい情報は、こちらからご確認ください。

​ー2021/03/21ー

​●リストの仕様変更について

新着情報のリストを、サイトの使用により変更いたしました。

以前の情報は、こちら(「これまでの新着情報」)からご確認ください。

​ー2021/01/15ー

●男性CV募集枠1名追加

「宗光陽一郎」に引き続き、「佐武龍路」の担当CV様も後任なさったため、男性CVの募集枠を2名に変更します。

詳しい情報は、こちらをご覧くださいませ。

​皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

​ー2021/01/15ー

↓メニューとなります↓

このサイトについて

 管理人

「雨柳龍光」と申します。

読みは「うりゅうたつみ」です。

大した説明はありませんが、一応のプロフィールはこちらから。

 

 

サイトの存在意義 

上記しました通り、創作学園ミステリ「表裏頭脳(リバースブレイン)ケンイチ」を形にして行こう!というための存在です。

主にやること

「リバケン」の作成報告や、ボイスドラマのCV(キャラクターボイス)募集、また、完成作品や頂き物の公開etc

連絡先

 

 

メールアドレス↓

「hyourizunou_kenichi★yahoo.co.jp」

※★を@に替えてください

「リバケン」に関する質問やファンアートなど、お気軽にメールしてください。

メールフォームはこちらから。

 

また、希望する方にはSkypeの連絡先もお教えいたします。

 

 

 

管理人のブログのほか、ネット活動用のボイスサンプルや音楽などの自作品、「リバケン」以外のボイスドラマなどを載せる予定です。

​下のボタンから、もしくはメニューの「LINK」からどうぞ!

URL↓

http://hyourizunoukenichi.wix.com/tatsumi-uryu

ブログ

 

 

Twitter

訳あって、現在2つ目のアカウントで活動しております。

​↓のボタンから、ユーザーページに飛べます。

~サイト~

新着情報

●ボイスドラマ最終話公開!

ボイスドラマ最終話「陽のあたる場所」公開です!

このサイト内では「メニュー」→「作品スペース」→「ボイスドラマ」で視聴可能なほか、「メニュー」→「作品スペース」→「文章作品」にて、文章を見ながらの視聴が可能です。

また、youtubeでも本編1~10話・「作品紹介ムービー」・「主題歌」・「5話挿入歌」・「使用BGM」の動画を公開しております。

youtubeのURL→https://youtube.com/playlist?list=PLgSRd0eYzuh_i5IxXYtVIR6Bix1oTMglR

​-2021/11/16-

​●リストの仕様変更について

新着情報のリストを、サイトの使用により変更いたしました。

以前の情報は、こちら(「これまでの新着情報」)からご確認ください。

​-2021/01/15-

bottom of page