本文へスキップ

このサイトについて

このサイトは「急襲戦隊ダンジジャー」の応援ページです。
個人のファンサイトであり、公式とは一切関係ありません。

どういった経緯でアクセスされたのかはわかりませんが、ダンジジャーを知ってもらうために作ったサイトですので、よろしければぜひご覧になっていってください。


このサイトの情報は公式サイト(2016年10月26日時点)と公式ツイッター(2016年10月26日時点)と関連書籍(急襲戦隊ダンジジャー公式ガイドブックと急襲戦隊ダンジジャースーパーガイド)で確認できた情報を元に作成しています。設定は生きているものであり、公式の都合(ストーリー展開等)で設定が変更されたりなかったことにされたりすることはよくあることなので、現時点で出典元が確認できない設定に関しましては記載していません。

またこのサイトの情報はファンがまとめて作成したものなので正確でない情報が含まれている可能性もあり保証できません。当サイトの利用により発生したトラブルに関しましてはサイト作成者は一切責任を負いません。自己責任でご覧ください。


※このサイトでは公式サイト配布の応援バナー画像を使用しています。









※リンクフリーです
サイト名:急襲戦隊ダンジジャー応援ページ(管理人あきと)
サイトURL:http://resolution.sakura.ne.jp/danjiger/
バナーURL:http://resolution.sakura.ne.jp/banner.jpg

メールフォーム





【登録させていただいている検索エンジン】






※このサイトのブログ版です
ブログ名:急襲戦隊ダンジジャー応援ブログ
ブログURL:https://danjiger.hatenablog.com/