少女と短剣

 短剣を十字架代わりにして災禍の終息を願う少女―
 疫病、自然災害、戦争… まさか自分が生きてる間にこんな状況になるなんて、まったく考えもしなかった。ふと「ヨハネの黙示録」を思い出した。日本人はあまりにも平和ボケし過ぎているし、国会・政府はあまりにも無能過ぎる。100年後、200年後、この国は無くなっているのではないかと心配になって来た…

続きを読む →

線画集 2020

 2010年から2019年までに描いた線画をまとめてみました。ツイッターの線画関連のタグを見て、自分も出してみたくなった^^ 画像をクリックすると別ウィンドウでリンク先に飛びます(表紙を除いて52枚あり、下に行くほど新しいものになります)。

--- 追 記 ---
 リンク先のpixivでセンシティブ判定をされてしまい、ログインしないと閲覧できない状態になっています。特におかしなモノは載せておりません。他も確認したところ、同じ判定をされ非表示になっている作品が13点ありました(以前は普通に表示されていた)。なんかガックリ来ましたね..orz 線画をこちらに載せようかとも考えましたが、容量や体裁に無理があると判断し、断念しました(涙

--- 2022年4月3日 追 記 ---
 たまたま見つけたpixivのコピーサイトに、投稿したものがすべて載っていました..(゜Д゜;) ログインしなくても全部見れます! 削除した投稿も載っていたのでホントにビックリっ!! ご興味のある方は一度探してみてはどうでしょうか。(pixivの投稿ページへのリンクは削除させて頂きました。)

Twitterまとめ 2020

 ツイッターに投稿した線画やスケッチなどをまとめてみました(練習絵やアナログ過去絵は除く^^;)。画像をクリックすると別ウィンドウでリンク先に飛びます。2019年6月から2020年1月までに投稿したものの詰め合わせになります。(新年のご挨拶はツイッターにて^^)

--- 追 記 ---
 この投稿の内容が「線画集 2020」とかなりダブっていたので、リンク先のページは削除しました。

あの伝説のグッズがまさかの復活!?

 色々ありまして、グッズ販売を「BOOTH」にて再開致しました。画像をクリックすると別ウィンドウで販売ページに飛びます(ヘッダーにBOOTHのアイコンを追加しました)。
 「遂にあの伝説のグッズが帰って来たっ!」なんて大袈裟にツイートしましたが、私の中ではある意味伝説になってます,,^^; どうぞ私のグッズたちを、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

和歌山県南部に行ってきました

 伯母(父の姉)のお見舞いをするために、私と妹・弟の3人で両親の故郷に行って来ました(兄弟3人で行動するのは非常に珍しい^^)。私が和歌山に行くのは10年ぶり。本当にご無沙汰してました^^;

5月31日(金)

 実家を朝5時過ぎに出発。妹の車で和歌山へ向かった。一枚目の写真は最初の立ち寄り場所、紀ノ川サービスエリア。ここで朝食をとりました。
 次の写真は二つ目の立ち寄り場所、道の駅「すさみ」。隣に「エビとカニの水族館」があります。今回は残念ながら入りませんでした^^

続きを読む →

年賀2019年 猪突猛進

 「謹賀新年」&「寒中お見舞い申し上げます」
 旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします!(遅くなっちゃいましたが,,^^;)

「今年こそ猪突猛進のごとく描いて行きたい!」と言うべきなんでしょうが、もう開き直ってのんびり行こうと思います(^^)ゞ