確認事項
18歳未満の方の入場を禁止しています。



第一条:オリジナルのBL小説サイトです。
やおい、BL等に嫌悪感を持たれる方・また言葉の意味を知らない方は入室をお控え下さい

第二条:このサイトには性表現、暴力(猟奇的)・胸糞・不愉快な描写を含む作品が多く存在しています。
またそれらにより発生したいかなる不都合にも責任を負いかねます。


第三条:当サイトは暴力を推奨・賛美したサイトではありません


第四条:作品は全てフィクションであり、登場人物その他すべての事柄は 実在のものとは全く関係ありません。


第五条:一部イラストへの注意をより厳しく致しました、一度お目を通し下さいまし→
サイト内の創作イラストについて



第六条:サイト内の作品は全部無料です。
見たり聞いたりで何か請求がいくとかはありません(※通信料は別)。
心ゆくまで楽しんで、どうぞ。



第七条:年齢制限のあるサイトなので自己責任でこっそり楽しむ事をオススメします。

→探索掲示板等に当サイトのアドレスを載せるのは極力控えて頂けると幸いです。
また、未成年者の方に見せたり教えたりするのも絶対にやめて下さい。サイト存続の危機になるので勘弁な!


入室後の苦情はお控え下さい。


※ゲロ吐いても具合悪くなっても泣かない!


....入室された時点で以上の事柄に同意したものとみなしますので、ご了承くださいませ。



禁止事項/絶対にダメ。
・無断転載
・荒らし、マナーを弁えない迷惑行為等
・晒し行為
・その他模倣、盗作等、モラルに反する行為全て!

以上を踏まえた上で、自己責任の元閲覧お願いします。
守らない子のところにはガオーさんが来るでっ!

大丈夫、守れるという人のみ
さぁ誰でも私の胸に飛び込んで来い▽

来いよア●゛ネス


守ってくれなきゃお仕置きよ♪

▽検索エンジン、サーチ様((感謝))
 
創作サーチ

動作確認:iPhone4S(safari)
PC(Lunascape/IE9/Opera)
PC、スマホ&モバイル対応

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -