あけましておめでとうございます。お久しぶりです。結城です。

長らく更新を停止していましたが、お元気でしょうか。
3月に入り、いよいよ年度末。いい加減更新しないと・・ということで更新です。

今更ですが、冬コミありがとうございました。
予想以上の方々に手にとって頂いて、本当に驚きました。

私も当日はふらりと出没しましたが、「結城さんはいます?」と
声を掛けてくださった方もいたようで、とても嬉しいです。


さて、気になる今後のProject Clearですが、 
まぁ、解散ということでどうかひとつ。

私の都合がどーにもつきません。申し訳ない。

ということで、続編むりぽ―(^q^

(^q^

ブッ(>д<( ◯=(`Д´#)←

という流れで、数名の方々が引き継いでくれるそうです。
詳細はまた後日。ということで。

それでは。
mixiチェック


皆さまめでとうございます。

どうにも、冬コミが終わっていらい気が抜けてしまって、何かヤル気が無い八代であります。

さて、冬コミが終わって今後、ゲームはインターネット上で販売するそうですね。

いや、楽しみであります。

ただ、新しいシナリオ入れろと言われたら、首くくる覚悟になりそうですねぇ……

あ、そう言えば最近ゼロの使い魔のアニメ2期を見ました。

サイト君は『郷に入らば郷に従え』と言う言葉を覚えておくべきだったと思います。

とは言え、やはり平和は素晴らしいものです。

できることなら皆さま平和を享受できる1年であることを願います。

そして、これからも不肖八代栄をよろしくお願いします。

それでは皆さま、ごきげんよう!
mixiチェック


こんにちは。結城です。
ついに最終日!!今年ラストです!!!いやだぁあああああ
いまさっきマスターアップ(?)しました。死ねます。

それでは最後の冬コミのお知らせです。

12/31  月曜日 東地区 "V" ブロック 06b
circlecut_webcat

です。 
プレイ画面は以下のような感じ 

Hibikinomichi_Title Hibikinomichi_cap1
Hibikinomichi_cap2

というわけで詳細。
頒布物はノベルゲーム「ひびきのみち」
価格は1disk100円となっています。どうぞよろしく!

くどいようですが、
12/31  月曜日 東地区 "V" ブロック 06b
ですよ!!

当日は
シナリオ担当の八代さんと
イラスト担当のおかピさん
うちの相方のシズクがおります。

いえばきっと色紙描いてくれます。一応6枚渡したのでなんとかなるんじゃないかなぁと。
ぜひ覗いてやってくだしゃんせ。

それでは戦場で、彼らと握手!

今まで黙ってましたが、
Amusemsnt-Makersに体験版入れてます!!
今回Amusement-Makersは委託参加で
RebRank様瞬殺サレ道?様に委託しているそうです。
是非、そちらにも足をお運び下さい。また、委託先様。今回はお世話になります。
よろしくお願いします。

P.S.
なんか私も行く事になったらしいです。
LittleBustersの井ノ原真人コスして練り歩けと言われました。寒い 
mixiチェック

↑このページのトップヘ