Subscribe:

2012年6月23日土曜日

発売から一ヶ月ほど経ちました。

発売から約一ヶ月が立ちました。
まずは買って下さった皆様、ありがとうございます。

発売後からしばらく、なんだか体の力が抜けてしまって更新とかがまともに出来ませんでした。
数百人の人に自分が作ったゲームをプレーされるっていうのが、もう不思議な気持ちです。

 レビューを書いて下さった人、ありがとうございました。
本当に、こういうのが凄く嬉しいです

書いてもらえなかったら自分でアカウント作って書こうとか思っていましたからね!(規約的にアウトでしたっけ?
この場を借りてありがとうございます。


楽しんでもらえるようにと作ったから!
目一杯楽しんでもらえたら嬉しいです!!

次も期待してくださると私のヤル気が上がります

今後も面白いゲームを作っていきたいと考えていますので、どうかまた覗きに来てください!

twitterももうちょっと書くようにしようと思います。

2012年5月25日金曜日

姫レイプ条約~なぜ姫は性処理便器になってもティアラを外そうとしないのか?~販売開始です!!!

おはようございます!




姫レイプ条約
~なぜ姫は性処理便器になってもティアラを外そうとしないのか?~


本日より各ダウンロード販売サイト様で発売開始しています!


心血注いでつくった自信の一本です!
ぜひ遊んで下さい!



多くの人に遊んでもらいたい。楽しんで欲しい!
この作品をもっともっと多くの人に遊んで欲しいし、売れたら次が作れるので是非お願いします!!

損はさせませんよー! 買って下さいー!!!


 
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 商業・同人ダウンロード販売

2012年5月24日木曜日

いよいよ明日発売です!

この概要は表示できません。投稿を閲覧するには ここをクリック してください。