bottled sky

こちらは日曜日朝の単車乗り・戦隊などを扱った個人の二次創作サイトです。
元ネタになっている作品・人物等とは一切関係ありません。

その時その時で、好きなジャンルの好きなカップリングで描きますが
それに固執しているとか、こだわっているわけではありません。
同じキャラで、別の設定で描く場合もあります。
ストーリーによって、性表現・同性愛表現・グロテスク表現が含まれている場合もあります。

上記の事に、ご理解・納得された方のみ、閲覧してください。
苦情・批判・指摘は一切、受け付けておりません。
運営は、営利目的としておりません。
なので、自分の都合で、更新・アドレス変更・閉鎖を行うことがあります。
ご了承ください。

2012.02.14 サイト開設

18禁
サイト内の画像・文章の無断転載・複製・複写は禁止しています。
なお、こちらのアドレスを、管理人以外の方が、リンクしたり、ツイッターや掲示板などで
紹介してくださる場合も、無断掲載不可ですので、ご一報ください。

   

ユーザー名 = ドクターの名字を半角英字4文字で
パスワード = この時間帯を表す数字五文字+別称を半角英字3文字
  
わからない場合は、メッセージをいただければ、折り返し、返信いたしますが、
心身ともに大人でない方には、返信できない場合もありますので、ご了承ください。


管理人 そら
to mail
   
     
   
駄文同盟.com[全創作系個人サイト検索エンジン]


   
inserted by FC2 system