更新情報

2018/1/4

 

トップページ更新!!

2018年新年トップ画像を追加。

今年も宜しくお願いします。 

2017/10/8

 

管理人紹介更新!!

徒然・離島来訪記

2017年式根島を追加。

2017/5/16

 

管理人紹介更新!!

徒然・離島来訪記

2016年伊豆大島を追加。

2017/1/1

  

トップ画像更新!!

今年もよろしくお願いします。

2016/1/2

 

管理人紹介更新!!

徒然・離島来訪記

2015年神津島を追加。

 

九条神社のページ更新!!

嶋本亜衣の都市伝説講座 に

猿夢を追加。 

はじめに

ようこそ犬神の杜(もり)へ……。

ここは管理人、雷紋寺音弥が運営する趣味のサイトです。

主に怪談話都市伝説のデータ収集、自作のホラー小説を中心とした創作活動を行っております。

現在、オリジナルホラー小説、猟闇師シリーズを中心に公開中。

ジャパニーズホラーや民俗学などに興味のある方も、よろしければ覗いて行ってみてください。

 

【お詫び】

現在、諸事情により掲示板凍結中です。

業務連絡的な内容であれば、お手数ですが、メールにてご連絡ください。 

 

 

 

 

 

 

2017年 10月8日

【管理人紹介】 のページを更新しました。

 管理人が連休や長期休業中に訪れた、離島で撮影した写真を載せています。

 今回は、今年の夏に訪れた式根島の写真を公開。

 

 

 

 

2017年 7月4日

猟闇師・異聞 ~ 警視庁公安部 死霊管理室 ~ 【第参章:~参~】を更新

 警視庁公安部第四課。

 資料管理を主な生業とするその部門には、もう一つの知られざる顔があった。

 鴬谷のラブホテルで起きた変死事件を皮切りに、次々と起こる不可解な事件の数々。

 猟闇師第二期シリーズ、新章突入!

 霊的存在と戦うために設立された、影の警察が動き出す……。

 

 

 

2016年 1月2日

【九条神社】 のページを更新しました。

 SD化された猟闇師キャラたちによる、お遊びコンテンツです。

 社務所のページを更新。

 嶋本亜衣の都市伝説講座猿夢を新たに追加!

 

 

 

2014年 1月15日

【猟闇ファイル】 のページを更新しました。

 猟闇師シリーズに登場した、心霊現象怪奇用語の資料集です。

 妖式神、モシリシンナイサムなど、猟闇師 ~ 淵から来る者 ~に登場した、各種用語の説明・設定を追加。

 

 

社の案内

 当サイトのホームに該当するページ(要するに、このページ)です。

 

 管理人の書いている連載ホラー小説、≪猟闇師≫を投稿しているサイトへのリンクがあります。

 本編を読みたい方は、書庫にあるリンクより専用のページに飛んでください。

 

 なお、基本的にR-15作品なので、R指定のついている作品に関しましては、15歳未満の方は閲覧を控えてください。

 それ以外の方は、自己責任の上でお読みください。

 

 サイトの更新履歴を掲載しています。

 

 主に≪猟闇師シリーズ≫に登場した妖怪、幽霊、都市伝説などを紹介しています。

 新作の発表に合わせ、随時更新してゆきます。

 

猟闇師キャラによる、お遊びコンテンツです。

素材として使えそうな護符の配布や、嶋本亜衣の都市伝説講座、都市伝説検定などがあります。

管理人の気まぐれで、新しいコンテンツが追加されるかもしれません。

 

 当サイトの管理人、雷紋寺音弥についての紹介です。

 管理人の生態に興味のある方はどうぞ……。

 

 管理人がお世話になっているサイトへのリンクです。

 

 別名、幽霊ポスト。

 管理人への連絡、サイトへの意見などは、こちらをお使いください。

 相互リンクの際のご連絡も、こちらにお願いします。

 都市伝説講座ネタリクエストも随時受け付けております。

 

 

 

 

終わりに

 当サイトの文面・画像は、一部を除き管理人である雷紋寺音弥に著作権が存在します。

 無断での使用・転用は一切認めておりませんのでご了承ください。

 

 なお、当サイトはリンクフリーですので、どなたでもお気軽にリンクを張っていただくことが可能です。

 リンクの際は、以下のバナーをご利用ください。

 相互リンクも随時受け付けております。

 本ページの画像は、一部、ギャラリー田園調布様キャラメイクファクトリーを使用して作成させていただきました。

 キャラクター画像の無断使用、転載は認められません。

 あらかじめ、ご了承ください。