グルメ



















同/人/とかや/お/い/とか、そういう類のモノを知らない方、または嫌悪感を感じる方は
先には進まずに「戻る」で元来た道へとお戻りくださいませ。
同じ匂いを感じる方、ここから先は私めの妄想世界なので自由気侭・思うがままに
やらかしてゆくサイトなので、それでも良いと仰ってくださる方はよろしければ
どうぞ先へとお勧めくださいませ。




























・当サイトはよく熟した黄色い果物の年下さんを総右的小説メインのサイトです。
過去の産物としまして首長の低音さん総受け小説(現在執筆休止中)も置いてあります。










お取り扱い左のお相手さん、またはお取り扱い予定左のお相手さん。
・おかっぱの相方さん
・毒舌さん
・強面槌さん
↑上記が主なメイン左のお相手さん達です。
何分ハマったばかりですので、恐らく書いている内に色々なCPが増えると思われます。
なので、その他にも諸々書く予定。
上記にピンと来た方はこの先をズンズンとお進みください。
「私は彼が総右だなんて絶対嫌よ!」という方は残念ながらここで元来た道へと
どうぞお戻りくださいませ。









熟した黄色い果物さん達に関してはまだ作りたてほやほやなので 作品数がそんなにありません。
のんびりペースの更新ですので、気長に読んでくださる方大歓迎。
どちらかと言えば暗いお話大好き。
年下さんが強気に見せかけて脆いとか、大好物です。









あっ、お話のサンプルなるものを作ってみました。
サイトに掲載してるお話で、途中まで載せてますので良かったら
お試しに読んでやってください。
ただしっ!読むにはちょっとした仕掛けがあります。
「サンプル」をクリックすると「ユーザー名」と「パスワード」を
入れなければいけない仕組みになっております。
大変面倒ですが下のクイズに答えてあげてください。


・「ユーザー名」にはこの世界では御馴染み、例の三つの数字。

・「パスワード」にはとあるアーティストの名前。
・ヒント1:その昔、フ/リ/ッ/パ/ー/ズ/ギ/タ/ー/という2人組のバンドがいまして
そのうちの1人がこのバンドの解散後に名乗ったアーティスト名。
・ヒント3:お猿さんの支配する星が舞台の映画に出てくる
お猿さんの名前でもあります。
・ヒント4:英語名でお願いします。(小文字で)


・ちなみにCPは「槌×str」です。

「サンプル」









































長い道程をここまでどうも有り難うございました。
当サイトはこの世界の安全を保つ為、請求制サイトとなっております。
お手間を取らせてしまいまして大変申し訳ないのですが、メールの件名を「ヴィダルサス〜ン」とし
質問にお答え頂きまして下記最後尾に記載したメールアドレスへと
請求の方をよろしくお願いします。


請求メールの質問
@・お名前
A・メールアドレス
B・こういったサイトを見るにあたって守らなければいけない事を
最低3つお書きください。
C・好きなCP&そのCPの萌え話を。(管理人に萌えを注入してください)
D・好きな音楽またはアーティストは?
(管理人が音楽好きな故、お勧めあればぜひっ。因みに私めは向井秀徳とあら恋が大好きなのです、はい。)
E・管理人へ何かひと言。
(DEは自由回答になっております。)

※同ジャンルを取り扱うサイトをお持ちの方はサイトアドレス
(パスもご一緒に)をご記入して頂ければ、BCの質問は省いて頂いて結構です&喜んで有り難く
お邪魔させて頂きたいです!

請求メール送り先:
Powered by NINJA TOOLS





尚、メールの内容に不信点がありましたらお返事の方は控えさせて頂きます。
もし「メールの内容に自信はある!」という方で、管理人からメールの返事が
届かないようでしたらpakilyuko@yahoo.co.jpまでもう一度メールをお送りください。

※管理人、ちょいとだけ多忙につきお返事が送れる事もあります。

長々と最後までお付き合いのほど、誠に有り難うございました。
サイトにて皆様のお越しをお待ち申し上げております。

「桃色サロン・跡地」管理人よりっ。


ゲ仁ソ総合検索


迎人検索ちゃん

駄文同盟.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送