忍者ブログ
サークルの情報等々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022.12.31 Saturday
 こちらは上瀬のサークル「CARTNIAGO 」の情報サイトです。


 こちらでは一次創作小説・各種擬人化一次小説を扱っています。主に女性向け作品ですので苦手な方は閲覧をお控えくださいますようお願い申し上げます。



日常的生存確認はこちら



サイトアドレス:http://cartniago.kagome-kagome.com/
※バナーはお持ち帰りの方向でお願いします。


PR
2013.04.21 Sunday
 お久し振りです。上瀬です。私生活がいろいろバタバタしててあっちもこっちも放置状態になってました。いや、ほんとダメダメだなぁ。

 とりあえず告知です。

 2013.5.5COMITIA104にて発行の人外アンソロジー『Edelstein』(http://gp-enren.jugem.jp/)に参加させていただくことになりました。

 とりあえずの報告になります。お見かけした際はよろしくお願いします。
2012.06.29 Friday
 鉄道擬人化一次作品『僕の嫌いな兄さんへ』のDL委託が始まりましたw 書店さんへはこちらからお願いします。

『僕の嫌いな兄さんへ』DL委託書店紹介ページ直通


 あ、あとオフラインのページもこっちに移行してます。



 よろしくお願いしますw
2012.06.28 Thursday


 画像でかくてすみません(汗)こんな感じの表紙でDLsite.com様で鉄道擬人化一次の小説をダウンロード委託してもらえることになりました。
 中身は既刊の『僕の嫌いな兄さんへ』と同じものなんですが……キャラの紹介の部分を省いて小説だけにしています。んでもって同人誌の初版分はB5サイズでしたが今回は文庫サイズになっているので同人誌版より読みやすいと……思います。ただページ数がどっかんどっかん増えてしまったんで自分でも「なんぞ!?」ってなりました。

 販売開始されたらまたお知らせしますね。
2012.06.14 Thursday


いやほんと、放置しっぱなですみません。お久し振りです。上瀬です。

先日はイベント、お疲れ様でした。GWの方も福岡ドームの方も。今後暫くはイベントの方は直参は出来なくなってしまうのが寂しいですが、その分、もうちょいブログの方を頑張りたい……です。

書きたいものはいくつもあるんですがなかなか上手くいかないですね。すみません。

あ、どうでもいいですが、iPadゲットしました。今もiPadから投稿してるんですが、やっぱ勝手が違うのかスペースがウィンドウズとかAndroidとかと違うので、段落変えても一文字空いてません。こういう時は「iPadからなんだな」くらいに思ってあげてください。ほんとどうでもいいですね。すみません。
プロフィール
HN:
上瀬
性別:
非公開
自己紹介:
 日常的な日記はこちら


別名義の二次創作中心
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
すぴばる
リンク
応援してます!
博多駅発特別臨時列車

おともだちです。


ダイスキです!


お世話になってます。


素材をお借りしています。

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]