TOPPAGE


宇宙開拓時代―
現宇宙と並行する高次元の発見により、人類は新たな世界を手に入れる。
はるか彼方の宇宙にまで人が往来し、不要とされるものは異次元へと消し去られる。それは戦争もまた然りだった。
高次元宇宙を自在に駆け、世界を破壊しつくす可能性を秘めたロボット兵器「重機歩兵」の誕生。人類消滅の兆しにも思える最恐兵器は、いつしか生存領域の広がった人類の国同士の諍いに欠かせない存在となっていた。

【Contact】≫(BookMark&Link)(Mail)(Blog


当サイトへお越しくださり、まことにありがとうございます!
こちらは創作Web小説&漫画、『CODE:GLADIO』に関するイラストなどを閲覧できるようまとめているサイトです。 子どもの頃にやってみたかったあれこれを形にする為、日々試行錯誤を繰り返しております。何か一つでも皆様の心に残るものがあれば幸いですヽ(*^∇^*)ノ
サイト管理人:Maya子より

更新履歴

2017/3/7
あらすじをトップページに掲載しました
2017/1/24
色々修正&更新中です
2016/1/7
BookMarkをリニューアルしましたヽ(*^∇^*)ノ
2015/12/21
CODE:GRADIO-序章・一章-修正しました。半分ストーリーが変更になっています。以前より解りやすくなっているといいなぁ…です。
2014/9/11
『ストーリー』からのリンク追加。星空小説様にてWeb小説の連載を始めました。

CODE:GRADIO本編

作成年数が古い為、現在改稿中です。
本編のあらすじを紹介しています。
忘れ去られし民
空から降ってきたもの


その他ストーリーまとめ・キャラクター&メカ紹介などは上部のコンテンツボタンより移動、閲覧できます。

Web小説

■現在「星空文庫」と「小説になろう」で公開中です。下のリンクからは星空文庫へ飛びます。

CODE:GRADIO―本編・存在しない娘
本編より、とある「人質立てこもり事件」に駆り出されたE81の戦いの記録。失われた巨大武器商「井更財閥」の遺産を巡り、主人公のクラノスは協力関係にあるはずの警察を出し抜くよう命じられます。毎度の上層部の無茶振りに辟易としながら、クラノスは彼らの言う「井更家の娘」を探します。

中編・約6万字/2014年10月

CODE:GRADIO―短編・インターミッション
通常訓練を終えてクタクタのマックス、帰路につく前のひと時。

短編・約5千字/2015年11月

Web漫画

■E81日常の一コマ。主人公が基地で刀狩りにあいます。

■CODE:GRADIOと世界観を同じくするBlackRain、主人公と血の繋がらない娘と女医の通院を巡るトラブル。

■こちらもBlackRainより、主人公たちの仕事を親友二人が身をもって教えてくれます。

GALLERY

■「PIXIV」や「TINAMI」で公開中です。下の画像をクリックすると一覧が出ます。

登録している検索エンジン

inserted by FC2 system