info_top
contents     

Welcome to Lycoris!!

 このサイトは、柳瀬希和による18禁BL小説サイトです
 18歳未満及び高校生の方は閲覧不可です。厳守願います。
 基本的に滅多なことがない限り、男×男の恋愛以外書きません。
 そういうものが苦手だ!という方はアクセスをご遠慮下さいませ。
 柳瀬は時折暴走してアンハッピーエンドや脳が膿んでそうなものを
 書く恐れも存分にございます。
 それもおk!という方のみ、現実と妄想を切り離してお楽しみ下さい。
 サイト閲覧は年齢制限を厳守の上、自己責任でお願いします。
 当方では一切の責任を負いかねます。
 カメのようにマイペースな歩みですが、お楽しみいただければ幸いです!
                               

 ■お知らせ■
 02/20 拍手SS変更

通信販売に関して】 
【DL販売】  販売サイト:Girl'sManiax様
 『あなたの好きなもの』/『その恋の伝え方(前・後編)』
 ※『Lycoris』もしくは『RG18476』で検索してください。    

 
 裏ページへのリンクはこのページのどこかにあります

【このテーブルについて】
この赤い文字に黄色い背景のテーブルは、テンプレートの説明をするのに使っております。
プレビューすると見えなくなりますが、説明を読み終えたらビルダーの行(または列)の削除でテーブルごと削除してください。
 
  ■ABOUT THIS SITE■
 name:Lycoris
 master:柳瀬希和
 mail:lycoris#pandora.nu(#を@に変えてください)
 url:http://www.pandora.nu/lycoris/
 バナー:
 
リンクは同系のサイトのみフリーです。
悪意のあるリンクはご遠慮くださいませ。
相互は受け付けておりますが、お時間は頂くかもしれません。
リンクしてくださった方は拍手からでもご連絡頂けるとと喜んで馳せ参じます!

当サイトに掲載されている作品の著作権は全て「柳瀬希和」が有しております。
無断転載・複製等あらゆる著作権侵害行為を固く禁じます。
なお、当サイトに掲載されている作品は全てフィクションであり、
実在の人物及び団体とは一切関係ありません。
Copyright(c) Kiwa Yanase All Rights Reserved.

*  

Page Top



この改行は必要→