忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車に対してアドバイス

いろいろなイメージが強いと思われますが、特別高級ではないのがそつのないところで日本人にも違和感は少ないと思われます。

逆にこの違和感のなさなゆえ、わざわざ選ぶ理由を見つけにくいという、マーケティング上の弱点はあるかもしれませんね。

中古車として実にで頃で、ヤナセが販売を担当しているため、サービス面でも不安はなく、一度輸入車を試してみようとかそういった人にはうってつけの選択ではないのです。

ヤナセが売る以前の販売実績が多いために、特に地方に行くと受け入れてくれる工場が少なく、結果的に適切にメンテナンスができずに維持しにくい。

そのようなときには車に対してアドバイスを受けておきましょう。
車買取ワンポイントアドバイス
アドバイスを受けると良い査定額が出るかも!?
高くクルマを売った人もたくさんいます。

ということはありません。数が少ないだけに、トラブルを起こした時の情報なども少ないのです。メカニズム的にはオーソドックスだし、信頼性の高いはずなのですから、ヤナセが近くにあるなら、という条件になってしまうかもしれませんが、メンテナンスは柳瀬2が受け付けてくれるのです。
PR

マイクロカー

ただスクーターのエンジンを積んだマイクロカーをもう15年以上前から望んでいますが納得のモノは出てきていません。
新素材、最新技術で創れば非常に夢のある良いものができると思うし都会でのコミューター、趣味にと幅広い用途があると思うんです。


もともと日本では、軽自動車がその役割を演じるはずだったのが、それが大きく高価になってしまい、最早その存在意義を失いつつあると思います。
新しいマイクロカーには斬新な発想を期待します。

マイクロカーへの期待

2012年6月に “超小型モビリティ” 構想が国土交通省から発表されましたが、伊や仏では同様なクルマが現在でも数多く走っています。
それらの内、最も簡易なタイプは「車両重量350kg以下で最高速度は45km/h以下。


エンジンはガソリン車の場合は50cc以下で出力無制限、電気自動車の場合、出力4kW以下の車両」と定められており、イタリアの場合は、教習所や自動車学校で行なわれる講座を受講し、簡単な筆記試験にパスすれば、免許不要で14歳から運転が可能です。
また法規上は原付扱いなので、欧州で年々厳しくなる一般車進入禁止エリアに入れたり、バイク用駐車場に停めてもお咎めなしなのも人気の秘密です。

ナビで検索

町名までは検索できたのですが、細かい番地の住所は、ナビで検索できないことがわかり
ました。つまり、○○市××町1-5-10だったら、1-5-10は見つからず、○○市××町
までしか検索できませんでした。○○市××町は、番地の数字がどうであれ、案内される
のは、○○市××町で示された地点でした。これなら、ナビで検索できなかったのも
納得です。どうも、田舎で細かい住所までナビでカバーできていなかったようです。
実は、私が担当する区域は田舎のため、ナビで検索できない場合が出てくるのではないか
と恐れていましたが、現実となってしまいました。こうなったら、ナビに頼ることなく
お客様の建物まで到着するために、すべてのお客様の住所をすべて把握するしかないですね。
頭痛の種が一つ増えました。

ナビの精度

先日外回りで初めて行くお客様住所にてカーナビでルートを検索して行ったのですが、
なぜか全く関係のない場所に連れて行かれました。おかしいなぁと思ってナビを見ても、
ここがその住所だとしめています。なんでだろう、と思いましたが、約束まで時間もなか
ったので、付近を車で探したところ、お客様の建物(比較的目立つ建物でした)を見つけ
たどり着きました。約束の時間までに行けたので良かったのですが、なぜナビで検索
できなかったのか気になったので、お客様訪問の後で、ナビを調べてみました。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R