★☆★

888


ENTRANCE

ようこそ。
ここは 『428 〜封鎖された渋谷で〜』 腐向け同人サイトの入口です。
内容はすべて一個人の妄想によるもので、公式とは一切関係ございません。
大沢賢治メインで、CPは 田中×大沢・梶原×大沢 です。
イラスト、SSなどを公開しています。

当サイトには18禁コンテンツが含まれていますので、高校生以下の方および18歳未満の方の閲覧はお断りしています。その事をご了承いただき、以下の約束を守れる方のみご入室ください。

 ● 公式関係者・一般ファンへのリーク厳禁
 ● 公共の場(会社・学校・ネットカフェ等)からの閲覧は控える
 ● 当サイトの後に公式サイト及び一般サイトへ直アクセスしない
 (ブラウザを新規で開き、検索サイトなどを開いた後に飛んで下さい)

実写作品をあつかった二次という性質上、サイト内を認証制にしています。
入室に必要なユーザー名とパスワードは以下の通りです。

   [ ユーザー名 ]
    男同士の恋愛妄想をあらわす同人用語を数字で (3桁)
   [ パスワード ]
    実写二次版権ジャンルの総称 (ローマ字換算7文字)


→ENTER


答えは合っているはずなのに入室できない等の不具合がございましたら、ユーザー名とパスワードをお書き添えのうえ、【 R@neo.self.jp 】までご連絡ください。
※パスワードを教えてほしい類のメールには返信いたしません。


長々と読んでいただきありがとうございました。それでは中でお待ちしております♪

管理人・R

SEARCH