Saccharin.txt
!ご注意!
お手数ですが、ご一読ください。

ここは某渋谷を舞台にしたゲームの女性向け二次創作サイトです。
取り扱いは印刷屋とフリーライターの同軸リバーシブル(文章のみ・性描写あり)です。

版権元様・及び出演者様方とは何の関係もありません。

なお、以下の行為はご遠慮いただけるようお願いしております。
ゲームジャンルなので微妙なところですが、現実の俳優さんが演じているキャラクターが対象なので、
そういったジャンルとしての注意事項も含んでいます。


・18歳未満の方の閲覧
・同人、BL、やおい、女性向け、同性愛描写に嫌悪感がある、または意味が分からない方の閲覧
・取り扱いCP・傾向(特にリバーシブル)に嫌悪感がある方の閲覧
・公開型オンラインブックマークへの登録
・公共のPC(学校・会社・ネットカフェ等)からの閲覧
・公式サイトとの二窓閲覧
・このサイトを閲覧した直後に公式サイトを閲覧すること
 (一度ブラウザを閉じ、ヤフーなどの別サイトを経由するなどして回避することを推奨)
・サイト内の文章・画像の無断転載

入室については、簡単なクイズ制とさせていただいております。
また、今後、入室方法・パスワード・このページ以外のファイル構成等について変更がある可能性があることをご了承ください。
(ブックマークはこのページが最適かと思います)
それでは、改めて取り扱いCP・傾向にご了承いただいた上で、クイズに答えてお進みください。

ID:
例の腐った数字3文字。
PASS:
印刷屋の口癖「これ、社会の○○」
○○の部分を英訳して入力してください(小文字11文字)

>>入室<<

※正しい答えを入力しているはずなのに入れない場合は、推定される答えを明記の上、メールにてご一報下さい。
メール:watanuki★saccharintxt.sakura.ne.jp(★→@に変えて下さい)
管理人:渡貫

POPLS
サーチエンジン様
駄文同盟.com【全創作系個人サイト検索エンジン!】 女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK 夜の交流所