注意

ご入室に際して、必ずお読みください。

当サイトは主に福本伸行先生作品、むこうぶち、哲也〜雀聖と呼ばれた男(マガジンの)
、凌ぎの哲(キンマの)などの、女性向け二次創作を扱っているサイトです。
それらの原作者様各位・関係者様各位とは何ら関係のないサイトである事を明記させて頂きます。

以下の条件に該当される方に関しては、ご入室をお断りさせて頂いております。

■二次創作、女性向け、同人誌、BL、キャラドールなどの言葉の意味をご存じではない方

■18歳未満の方(当サイトは完全成人指定とさせて頂きます)

■性的な表現を含む漫画、小説、イラストなどでご心体を害されるおそれのある方

■原作者様、関係者様各位に通報する目的で閲覧される方

■その他、第三者の創作表現を閲覧される際、何らかの理由で、
精神などに著しいダメージを受けたことがある方。

上記の条件に該当されない方のみ、下のバナーよりご入室ください。
こういったサイトの性質をご理解頂けた上で、お楽しみ頂けたら幸いです。

 ↓お世話になっているサイト様。いつもありがとうございます。

 福本総合検索所 FKMT Offline Search
近代麻雀検索

駄文同盟.com
福本伸行ウェブリング

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]

コソ… っと。
発行物タメシヨミページにて、ヌレバを多めに
抜粋させて頂きましたので、ヨロシケレバ。