「へもぐろびん」は閉鎖いたしました。

観覧してくださった方、応援してくださった方

本当にありがとうございました。

そして、本当に申し訳ありませんでした。

私とのコンタクト方法は以下となっております。


mail⇒ kxkazuki●yahoo.co.jp ●=@

mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26183362

skype⇒ raraphont

tuna.be⇒ http://ayai1103.tuna.be/


「へもぐろびんから」「HPから」などをつけて送ってください。

特にメールやミクシィ、スカイプでは必須にさせていただきます。




以下、閉鎖理由となっております。


管理人は受験生だった為、夏休みが終わり次第、HPを閉鎖する予定でした。

しかし、夏休みを終えると案外忙しく、HPに手をつけることができませんでした。

色々引っ張っていき、受験生は勉強真っ盛りの今に閉鎖をすることになってしまいました。

それと、閉鎖理由はもう一つあります。

昔の私の文才の無さに泣けた為。

糞みたいでした。否、糞でした。

段々「なんでこんな糞な駄文でHPとかやろうと思ったんだろう」と思い、閉鎖にいたった訳です。

寧ろ、後者の方が閉鎖の理由に相応しいと思っています。

もうHPは作ることはおそらく無いだろうと思います。

ただ、私はニコニコ生放送の方で活動していこうと思っております。

放送を始めるのは受験が終わってからになると思いますが。

色々ありましたが、本当にありがとうございました。

なんだかんだで、HPやっているときは楽しかったです。

また皆様と会えることを楽しみにしております。

さようなら。





10/01/23 by綾井