れっくりす投稿サイド
サーバーダウンに関するお詫びとこれからのサイト運営について。
【閉鎖のご案内】
■最初に
■これからの動き
■投稿して下さった作家様へ
■ご覧になっている方へのお願い
■連絡先
■拍手・メール返信

※このページは時々書き換えられます。
更新履歴
2012/8/19 以下の登録サーチ様から当サイトの登録情報を削除しました
ドラ・デ・ステーション」様、「漫画×漫画サーチ」様、「ぴあすねっとNAVI」様

下部にある登録サーチ様の欄からは上記サイト様は削除いたしました。
2012/8/17 当ページ下部にある[お世話になったGS美神系投稿サイト様や個人サイト様]ではっかい。様のサイトへのリンクが間違っておりました。今まで気が付かずにはっかい。様並びに閲覧者様の皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません(土下座)
2012/8/17 このページを作り、サイトを閉鎖してから一年が経ちました。
そろそろ各登録サーチ様から順次当サイトを削除していきます。ご了承くださいませ。このページ自体はまだもうしばらくこのままにしておきます。



2011/9/11 作家様&利用者様のリスト&リンク集への登録が紹介でも登録OKになりました。作家様の現在の活動場所/サイトなどご存知でしたらご紹介お願いいたします。
2011/9/3 内容を簡潔に書き換えました
2011/08/19 「作家様&利用者様リスト&リンク集」設置 
れっくりす投稿サイドを利用された事がある方ならどなたでも登録できます。是非登録をお願いいたします。
2011/08/13 改稿&拍手返信&お世話になった投稿サイト様など追加

■作家様&利用者様のリスト&リンク集■
登録は「れっくりす投稿サイド」ご利用だった方ならどなたでもOKです。
投稿作家様の活動場所紹介もOKにしました。 2011/9/11NEW
もし作家様の新たな活動場所などご存知でしたら是非登録お願いいたします。
その際、コメント欄には必ず「紹介です」の一文をお願いいたします



【最初に】
大変ご無沙汰しております。れっくりす投稿サイドの管理人玲鳳です。

7月半ばからサイトスペースをお借りしているFYA様(http://www.fya.jp/)のサーバー自体がずっとダウンしている為、「れっくりす投稿サイド」自体へのアクセスが出来なくなりましたので当サイトはこの場をもちまして大変申し訳ありませんが、一旦「閉鎖」という形をとらせて頂きました
長らくのご愛顧ありがとうございました。
ご連絡及び、今後の方針へのご報告が遅れた事、ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、当サイトに訪れて下さった皆様や素敵な作品を寄稿・投稿して下さった作家様方には心より感謝申し上げます。
皆様のお力で今までサイトをやってこれました。
本当に、本当にありがとうございました!!

これからも玲鳳自身は一個人として細々と二次創作やオリジナルでネットの隅っこで活動していくと思います。
もしどこかでお見かけしましたらよろしくして下さったら嬉しいです。
長い間、本当にありがとうございました。

8月12日 玲鳳@管理人拝
9月3日 改稿

これからどういう動きをしていくか、そして投稿作家様や御利用者様へのお願いを箇条書きで以下に記しておきます。

■ これからの動き ■
■ 投稿して下さった作家様へ ■
■ 投稿して頂いた作品は当方が責任を持って大切にローカルにて保存、これからも愛でさせて頂きます。
※当方が保持している作品に関して返却やデータの削除をご希望でしたらお気軽にこのページ下部にある連絡先へご連絡下さい。迅速に対処致します。
但し今回のサーバーダウンでバックアップ出来なかった作品もありますので、全ての作品に関してこれを保障するものではありません。申し訳ありません。
■ もしご自分のホームページや作品を展示している投稿系SNSのページをお持ちでしたらよろしければ管理人までご連絡下さるか、■作家様&利用者様のリスト&リンク集■に登録して下さったら嬉しいです。
リンク集を作りましたので、是非ご利用ください。ご利用の方からの紹介登録も大歓迎です。寧ろお願いいたします。
■ ホームページなどをお持ちでもお持ちでなくてももしご連絡先を掲載しても構わないようでしたら、■作家様&利用者様のリスト&リンク集■にメールアドレスだけの登録も出来ますのでよろしくお願いします。
※アドレス自体は非公開です。
■ 当サイトに投稿された作品は改めてご自分のサイトや他投稿サイト様、投稿型SNSなどにご投稿や掲載して頂いて構いません。
寧ろ作家様のファンの方の為にも出来れば別サイトへの投稿や掲載をお願いいたします。そしてもし可能であれば掲載後こちらにご連絡下さいましたら嬉しいです。リンクを張らせて頂きます。
■ こちらをご覧になられました方へのお願い ■


■ 連絡先 ■
  【メールフォーム
上記メールフォームが使えない場合は以下のメールアドレスにご連絡下さい。
メール hoozukido-rkt★やふー.co.jp
(★=@(半角) やふー=yahoo に変換してください)
Twitterriho_rktをフォローしましょう
暫くは上のアカウントでお知らせや変更などがありましたら呟きます。
 版権用。あまり投稿はしないですが過去絵を置いてます。

■拍手返信■
質問などありましたらこちらでお答えします。またお礼をさせて頂いています。

2011/9下旬〜2012/8初旬現在まで拍手や返信不要で労いのコメントを本当にありがとうございました!

8/16〜9/15 拍手ありがとうございました。
8/13 8/12>拍手とコメントありがとうございます。こちらこそ今までありがとうございました。
アクセスランキング ブログパーツ