若い中国人娘と浮気

若い女の子と半年位浮気を

中国パブで知り合った中国人の若い女の子と半年位浮気をしていた事があります。
私には可愛い妻と二歳になる子供がいたのですが、自宅と会社を往復するだけの刺激の無い毎日に飽きてしまって、つい浮気に走ってしまったのでした。
妻との夜の交わりは人並み程度にはありましたが、元々妻が淡白な方なので、私は常に欲求不満な状態でした。

 

知り合った中国人の浮気相手の子はベッドの中でも本当に情熱的で、私達の交わりは濃厚そのものです。
いけないとは思い自分に「のめりこんでは駄目だよ」と抑制をかけてはいたのですが、自分の弱さには勝つ事ができずに、その子に私は夢中になってしまっていたのでした。
最初は週に一回程度会うのみだったのですが、我慢ができずに週三回、ピーク時には毎日会うようになっていました。

 

さすがにその頃には妻も異変に気づき、私は一度問い詰められた事があったのですが、何とか言い訳を付けて凌いでいました。
今では自分を律して週1ペースで彼女とは会うようにしていますが、また彼女への熱が膨張してしまわないかが心配です。
早くやめないとならないのは分かっているのですが、こればかりは抑えが効きそうにもありません。


inserted by FC2 system