携帯用のページはこちら



同性によって服従させられ、性的な屈辱を受ける女の子の姿を描いた残酷記

女同士の主従関係をテーマにした、アダルト小説サイトです。

CFNF(着衣の女と裸の女)的なシチュエーションに、主眼を置いています。

・権力者の娘が、女の子を奴隷にし、無慈悲に調教する。

・複数の少女が、ひとりの女の子をおとしいれ、羞恥的ないじめを行う。

・サド気質の女性が、身体検査の名目で女の子を辱める。

等々。

羞恥系の官能小説や、レズSMとして表現されるエロスと、傾向が似ています。

当サイトの主なコンテンツは小説で、実写の性的画像などは、ございません。

公開している小説の属性(女同士の精神的SM・強制レズ・羞恥いじめ・女子高生)

当サイトの小説は、特別な登録などの必要もなく、すべて無料でお読みいただけます。




注意書き


当サイトのコンテンツは、過激な性的描写を含むため、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

また、女同士、レズ、SM、いじめといった性的趣向を不快に感じる方も、閲覧はご遠慮下さい。

当サイトのコンテンツを閲覧したことに起因して、何らかの被害やトラブルが生じた場合も、管理人は責任を負いません。

小説の内容は、あくまでもフィクションとしての世界を楽しんでいただくためのもので、犯罪行為を教唆するものではございません。

虚構と現実の区別が付かなくなりそうな方も、閲覧はご遠慮下さい。

小説に登場する人物名・団体名は、すべて架空のものであり、実在の人物・団体とは一切関係はございません。


作品の無断転載・無断使用は、法律により禁じられております。



以上の事柄に同意して頂ける18歳以上の方のみ、入口からお進み下さい。


入口


18歳未満の方および、同意して頂けない場合は、出口へお願いします。
(駄文同盟さんに移動します)


出口











Copyright (C) since 2008 同性残酷記 All Rights Reserved.【女同士の主従小説】sitemap