Home

サイトのご案内

ようこそお越しくださいました。このサイトは、管理人・立夏(Licca)による個人的なイメージによる二次創作サイトです。

運営方針は
「好きなものを好きなときに更新する自己満足サイト・自分が楽しむことが最優先。だけど他人様にも喜んでいただければ幸せ」です。
ファン活動の一環であり、著作権侵害の意図はありません。

掲載情報に問題がある場合、版権元・著作権を保有するご本人様、または関係者様各位からご連絡いただければ迅速に対処いたします。

現在、ロマンシングサガ(以下ロマサガと表記)2&3、サガフロンティア(以下、サガフロと表記)をメインにAmebaゲームやDMMゲームを扱っています。

内容は公式とは一切無関係です。個人の妄想に基づくイラストや文章コンテンツです。攻略情報は一切ありません。
同じ版権作品を好まれる方に二次創作作品を愛でて頂ければ幸いです。

作品URLを添えて版権元に問い合わせをする行為(公開している作品をダウンロードしたものを添付して問い合わせる行為ふくむ)は、版権元様にも二次創作を公開している私にも、どちらにも迷惑です。しないでください。

絵柄やファンフィクション設定など、このサイトに置いてある二次創作作品がお好みに合われた方は、どうぞごゆっくりとお過ごしください。

当サイト管理人の絵柄(や文章表現などの作風)がご自身の好みに合わない方・二次創作に嫌悪感を抱く方は、下記リンクから他のサイトをお探しください。

YahooJapan/Google

学校から見ちゃだめ!

このページについて

当サイトをご利用頂くにあたって守って頂きたいことや、注意事項などのローカルルールを記したページです。

初回必読も合わせてご覧いただければ幸いです。

規約等の内容につきましては、事前告知無く変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。

サイトマップ

初回必読
初回訪問の方はお目通し頂けると嬉しいページ。このサイトのご利用上の諸注意などが記載されたページです
Fanfiction
二次創作小説・イラスト・散文置き場。ジャンル別に分かれています。
Link
リンクに関する情報です。
Contact
メールフォームです。コメントが反映されない場合等に。

サイト管理人について

名前 立夏(りっか) ※pixiv Instagramでは別名義使用
連絡先 
サイト開設日 2002年3月20日

Mastodon

作品の転載について

全て無断転載禁止です。

イラストや文章コンテンツなど、気に入ったから自分のサイトで使いたい! と仰る方は
【事前に、掲載予定サイトのタイトル・URL・管理人名をそえてご連絡】をお願いします。

二次創作作品の著作権は版権元にあります。ですので一個人ファンである私がおおっぴらに主張することはできませんが、
ファンアートを描いた(書いた)のが私であることはささやかに主張させて頂きます。

免責事項

一部のコンテンツには同性同士での恋愛表現および残酷表現、暴力描写などがある場合があります。

レーティングを参考に警告しておりますので、これらの表現に嫌悪感を抱く方・レーティングの規制にかかる年齢の方は、ご覧にならないでください。

万一、警告を無視してコンテンツを閲覧したことにより気分を害された場合、当方では責任を負いかねます。

当サイトは個人の趣味で作品展示等行っており、閲覧・書込み等は無料です。

広告等、リンク先には一部有料のものもございます。ご利用は自己判断でお願いします。
リンク先で起こったトラブル等につきましては責任を負いません。

他者を攻撃・暴言・誹謗中傷することは禁止です。
管理人が不適当と判断した書き込みは予告無く削除する場合があります。

必読に記述済みの内容につきましては、お問い合わせいただきましても個別のお返事はいたしません。

→このサイトでのローカルルール(初回必読ページ)についても併せてお読み頂き、ご理解の上でご利用ください。

ランキング・サーチの管理者様にお願い

参加するサイトはあらかじめ決めてありますので、新規参加のお誘いは全てお断りしています。
ランキングサイト運営者様は、宣伝掲示板をご利用下さい。

※宣伝掲示板はモバイル端末のみ書き込みを許可しています。

ただし違法なもの、アダルトサイトや商用サイト等の宣伝は事前告知なく削除いたします。

お問い合わせについて

スパムメール防止のため、このサイト上にメールアドレスの表記は行っておりません。
お手数ですがメールフォームをご利用ください。

There is no relations with LED ZEPPELIN of the band at all.

SaGa Frontier,Romancing Saga2,Romancing Saga3,STAR OCEAN 2nd©SQUARE ENIX All rights reserved.

Fanart make by Licca/Festum Stellarum. Since 03.2002 I have the right of fan art.

Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.

タイトルとURLをコピーしました