close



7月24日をもちまして「I Love Honey!」は閉鎖致しました。


message



大変ご無沙汰しております、佐藤草太です。
お久しぶりとなる御挨拶がこのような形となってしまい、本当に申し訳なく思っております。

今更なんだという感じも致しますが、長い間の放置申し訳ございませんでした。
閉鎖の理由といたしましては、創作意欲が前ほど湧いてこないということが一つ。
もう一つが、将来のことを考えてです。

小説を書くことに飽きたわけでもオリジナルに飽きたわけではないのです。むしろ大好きです。
大好きなのですが、見るだけで満足してしまっているといいますか…。
本当に、前ほど書きたい!と思う気持ちがあまりなくなってしまってパソコンに向かって文字を打つこと自体がほとんどない状態です。
続きなど書けるはずもなく、数か月の放置という結果になってしまいました。

実は佐藤、来年から県外の専門学校に進学予定となっております。
まだ合格もしていないので予定なのですが、まず間違いなくそうなると思います。
県外ということで当然一人暮らしになり、ネットができる環境かどうかも定かではありません。
さまざまなことを一人でやらなければならなくなるので、サイトを運営できる余裕も恐らくなくなると思います。

そのようなことを考え、結果閉鎖という形になりました。
小説の続きを待ってくださっていた方は大変申し訳ございません。
携帯サイトの方は出来るだけ頑張って復活させようと思っておりますので、気長に待って下さるとうれしいです。



ブログの方は残しておこうと思っています。
気まぐれ更新になると思いますが、興味のある方は下記にリンクしておきますので是非お越し下さい。


リンクしてくださっている方はべりっとはがしていただいて結構です。今までありがとうございました。
相互させていただいている皆様には御挨拶できなくて申し訳ございません。
ブログの方に勝手にリンクさせていただこうと思っているのですが、もし嫌でしたらご連絡ください。



最後に、今まで約3年間ありがとうございました!


next



ブログ