忍者ブログ
ハガ連についていろいろ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ピエロは微笑う」更新しました。

ほんっとうに、何年ぶりでしょうか・冷や汗


けど、これは絶対書き上げたいなあって思っていて、ずうっと気になっていたので、できれば頑張って書き上げたいと思います。

もし、読んでくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお付き合いくださいませ(平伏)




では~~~
今日はこの辺で(*^^*)
PR
本当に、本当に遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます・・・・!


ってか、明けすぎてるだろーーーーーっ



と自分に突っ込みを入れつつ、新年を迎えました、このブログ。


今、仕事がとても忙しくて、なかなか上がってこれませんが、恐らく2月ごろになったら、また上がってこれるだろうと思っております。


そうしたら、また、更新もばしばし頑張ろうかと・・・っ

それまで、今しばらくお待ちくださいね。

今年もどうぞ辺境の地にあるサイトですが、よろしくお願いいたします(平伏)



拍手お礼



まいこさん・・・・・っ
あけましておめでとうございますーーーーーー(><;)!
本当に今年もよろしくお願いいたしますっ
こんなに遅くなってしまって、本当に済みません。
また今度改めてご挨拶させてくださいね。
ことしもまたよろしくお願いいたします(*^^*)


そして、返信不要でメッセージくださった方・・・・っ


本当に本当にありがとうございます。
そんなふうに言われたの初めてで・・・・(涙)
いつも自分の話って、どうなのかなと思っていたりするので、凄く力をいただきました。
また更新できるように頑張りたいと思いますので、そのときはぜひまた読みに来てやってください(*^^*)
返信不要なのに、返信しちゃぅて済みません(^^;)



それでは!
ほんとに今年もよろしくお願いいたします(平伏)
今日も仕事があるんですけど、明日は子供の行事で仕事ができないので、今日できる限りのことをしなくてはいけないのに、全くといいほど手をつけてません・・・・・っ


こういうところが在宅の怖いところで、いろんな誘惑に負けちゃうと、本当に後で自分の首を絞めるんですよね(涙)

誘惑にめっちゃ弱い私は、いつもいつもぎゅうぎゅうと首を絞めつけられております(^^;)

ついでにダイエットも失敗し続けております。ははは・・・・・



なので、この今の仕事は、誘惑に弱い私にとっては、究極の自虐的な仕事だと言えます・・・・!


いや、威張れないんですけどね・滝汗



というわけで、ちょっと今から仕事をしてきます。

聖女、待ってくださっている貴重な大事な方々さま・・・・・・・っ


もうしばらくお待ちくださいーーーーー(*><*)

済みませんっ



それからとっても嬉しい拍手の返信ですっ

まいこさーん(*^^*)
読んでくださってありがとうございますっ
いやあ、何というか、大佐も大概我儘にやってますからねえ(^^;)
そう言われても仕方ないだろうなあって思います。
だけど、何というか、これはもう、惚れたほうの負けというか・・・・・っ(ああ・汗、済みませんっ)
あのままエドが最後まで揺らがなきゃ、大佐片恋慕のままだったんですけど、まんまと大佐の強引な引きに引っ張られてしまいました(^^;)
これは大佐の一人勝ちというところでしょうか・・・・・
けど、この関係のまま続きはしないはずなので、(そんな両手に花は幾ら大佐でもあかんです)最後まで見守ってやっていただけると有難いですっ(*><*)
よろしくお願いしますっ

ではー(*^^*)
コメントありがとうございました!

い、いかがだったでしょうか・汗汗、滝汗


自分的にこの場面はずうっと以前からぼんやりと頭に思い浮かべていたシーンで、でも、台詞はおおまかにしか決めてなかったので、ちょっとどきどきしてます(^^;

一つか二つ、入れたい台詞はあったんですけど、実際入れてみようと思ったら、難しかったので、わんきょくして入れてみました。
意味は同じなのでいいかなあと思うんですが、しかし、難しいですね、あはは(^^;



エドがほぼ自覚したので、後はお話が進んでいくだけなんですが、・・・・・なんです。(なんなんだ)


後は突き進むだけなので、頑張って、萌え萌えしながら書きたいと思いますっ


頑張って終わらせるぞっ
えいえいおー(><)(←聖女が終わっても、まだ色々と途中のものが残ってる人)



後は拍手のお礼ですっ



わーーーーーーーい(*><*)
早速の感想ありがとうございますっ
お言葉見ながら、そうかなあ、そうかなあ、う~、ありがとー(涙)と嬉し泣きしてますですよ。
私を泣かせてどうする気ですかっ姉さまっ(←何で姉さま(^^;)
でも、私にとっては本当にうれしい言葉かも。ありがたいです。(ほろり)ありがとです。
続きと言われるとお調子者の私は図に乗って書いちゃいますよvうっふふv

頑張って書くので、そのときはまた読んでやってくださいねーーーー(*^^*)
ほんまにありがとーーーーv(らぶ×100)
 

はがね、最終巻詠みました・・・!


一言・・・っ


兄さん、やっぱり男前(*^^*)

あいらぶゆーvでありますv
ふっふふ♪


というわけで拍手のお返事というか、言い訳でーーす(*^^*)v



いやん。
そこまで求められたの初めてでありますーーーーーっ(なんか変なひびき・・・・)
いやあ。
画面見て、うへへ、としばらくにやけてしまったではないですか!(←えむ?)
頑張りますよっ
頑張りますっ。

やっぱり、読みたいと言ってもらえるのが一番の向上心アップになりますね~(しみじみ)

ほんとは、あっち上げようかなって思ってたけど、こっちから手をつけることにしますっ。
幸せをかみしめながら・・・・っ


でもっ
でもっ


外したらごめんね・・・・・・・(←へたれ)


PS;ウオークマンのバイオレットはお勧めです。(←意味不明)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 まいこ]
[09/06 まいこ]
[09/03 まいこ]
[06/07 ももこ]
[06/07 まいこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ももこ
性別:
女性
自己紹介:
ときどき、短いお話を書いていけたらと思っています。
へたっぴですが、ぽちぽちと。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]