ようこそ!sekithが管理・運営する摩訶不思議な空間

Kanonな空間

お茶でも飲んでまったりとしてください。


ここではsekithが気ままに執筆したSSや何かのレビューなどを徒然と載せていく空間です。
更新も不定期なので、ちょくちょく顔を見せていただけるととても嬉しいです!


NEW
水瀬家 百花屋
この空間の管理・運営しているsekithについて自己分析等々云々している家です。 一応この空間のメインコンテンツのつもりな、SSが置いてある喫茶店です。今のところKanonとCLANNAD。
森の学校 駅前
キャラの趣味丸解りな。 一日の始まりには駅前に行く人が多数。一言で言えば日記帳。最近『東方人形劇』にはまって来ました。
屋上前の踊り場 夜の学校
ここでお昼ご飯を食べる時、自然に昨日あったことや今日のことを話すように、更新履歴が置いてあります。 簡単に言えばリンク集。夜の学校はこことは違う空間と繋がっています。でも行き着く場所は素敵なところばかりです。



トップページに限りリンクフリーです。が、相互リンク大歓迎です。
というか相互リンクして欲しいので、リンクしてやってもいいぞ、
という方はメールか掲示板で教えてください。


他に感想や批評なども送っていただけるようなら非常に喜びます。

バナーは上のものをお使いください(製作時間5分くらい)。
ページURL http://favorite1sekith2.web.fc2.com/
メールアドレス sekith_favorite@yahoo.co.jp


閲覧にはIE6.0以上を推奨しております。それ以外は未確認ですので、あしからず。

他にもあります。
Kanon CLANNAD SSのサイト。


since 12.27.2007
inserted by FC2 system