当サイトは一次創作中心のサイトです。 たまに版権物も出没。(版権元とは一切関わりはございません)
バナー、フリー絵以外の画像や文章の無断転載はご遠慮ください。



 「Memo」   「Pict」   「Link」   「


駄文同盟.com ペイント@ステーション
        

3/21 再始動!!


A story to happen in the common world  〜共通の世界でおこる物語〜
全てが同じ舞台ではありませんが、どの世界にも一部、共通の設定があります。



魔界に迷い込んだ天使のチリィは、政府から追われているキールと出会う。
ソロモンの悪魔、政府の暗殺者、天界の使者。
偽りと疑心が渦まくこの世界で、生きる為に必死に戦う人々の物語。




種族間の争いが絶えず、幾度となく戦争が繰り返されてきた世界。
不思議な声が聞こえる少女、春日は家族・友人たちと毎日を楽しく暮らしていた。
しかし度々聞こえるその声は、まるで春日を呼んでいるようで・・・。




黒い髪を持つものは死刑。
口は悪いが人情が厚いイルカは、ある日黒い髪をもつルカイルと出会う。
お互い憎まれ口を叩きながらも、いつしか芽生えた感情があって・・・。


  工事中

目を開けると、そこは見知らぬ集落だった。
普通の女子高生だった紀乃は、ひょんなことから異世界に迷い込んでしまった。
そこには、行方不明の幼馴染に瓜二つの少年、桜華がいて・・・。




Another world  〜別世界〜
共通の設定があったりなかったり。



日本家屋が並ぶ中に一際目立つ洋風の建物、私立緑葉梟学園。
本を読むことが好きな翠は、ある時の記憶だけすっぽりと無くなっていた。
ある日、失った記憶のことを知る少女が転校してきて・・・。



自作の詩を詠うことで生計を立てている少年、リーフ。
病弱なため滅多に外出できない少女、リト。
ささやかながらも楽しく過ごしていた日々が崩壊し・・・。



全知全能の神は、その座を追われ人間界へ。
何もかもが平凡な高校生、冬夜。
実家である神社の庭を掃除中、目の前に深紅の鷹が現れ・・・。



昔々、黒い神様と白い神様がいました。

 11/03/22





inserted by FC2 system